あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

ここでいうイベントとは、メンバーが募ってみなさんの似顔絵を描いていくという行事です。
追記クリックで、イベントの大まかな流れや注意して欲しいことなどが表示されます。

※変更点があるため、一度目を通して下さった方も再度のご確認をお願いします。
(2009/7/9)

⇒続きを読む

14/01/28を以ってTSがサービス終了を迎えました。

それまでに あいゆえ を復帰できなかったことを
深くお詫び申し上げますと同時に

TSの世界、カバリア島へ
そこで出会ったすべての冒険者の方へ

おつかれさまとありがとう。

そして

さようならと


ありがとうとりすた



よい旅を。
巨大地震発生、皆さんご無事でしょうか?
わたしの所は一応無事です。とはいっても震度5地域でしたが‥‥。

東北、新潟、長野の無事をお祈りしております。

ハッ‥‥はれる絵が無い(
ばれんたいん

…ちょっと遅いですけどね!
ただいま掲示板であいゆえの今後を話したり話してなかったりなので、
絵師・スタッフさんは一度覗かれる事をオススメしますのです。
と言うことであけましておめでとうございます。
あいゆえ、全体が休止状態になってしまいましたが。。。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
きっとあいゆえ復活すると思いますので‥‥多分。

因みに私は少しずつ回復してきています。
デフォルメがまだちょっと辛いですが
復帰に向けてぼちぼち描いて行こうと思います。

とりすた海薙2011

それでは、今年はもっと良い年になりますように。


海薙の左目には本当に黒目がないのだよ。フフ。

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

