あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

下書きの下書き(服省略ver)

サムネイルです。クリックされたら、とても巨大化します。


皆様のイメージを一通り聞いて、一先ず、下書きの下書きとしてアップ致します。

ですが、∽姫李∽様からはまだ注文を伺っていなかったと思うので、自分のイメージで描いたので変更・ご注文が御座いましたら、コメントにてよろしくお願いしますm(‗ ‗)m
他の皆様ももちろん、修正・追加注文等御座いましたら、遠慮なく言って下さいませ~^^

あと、もし・・・描き漏れている人がいたら言って下さい><

確認→下書き→もう一度確認→本作業開始 となるので、完成が一週間を超えます事を先にご了承下さいませm(><;)m
よろしくお願い致します。

大変お待たせいたしました!!
次の週には、と言いながら・・・一か月近くも待たせてしまって申し訳ございません。
なのに、とてもお優しいコメントを下さり、本当に有り難うございます!!
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
やっと、完成させる事が出来ましたので、どうぞご覧になって下さいm(‗ ‗)m


なお、下書きの段階で狐サンのお二人のメガネを書き忘れてました。
無くても大丈夫そうだったのですが、一応アリナシの二枚ずつ載せておきます。
ただ、ごんぞうちゃん様に限っては眼帯があったので無しの方向でご了承下さい><

以下、【追記】に。
注意:枚数が多いのと、一枚一枚が重いので見にくいかも知れません。その時は、縮小するなりして見える様にしますのでご連絡下さい。

⇒続きを読む

孤栗様 完成

サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。


お待たせしました!完成です。
孤栗様とペット(ロイ君)の愛の共同作ぐょっ・・・ゴホゲボ!・・・愛の共同作業です。
いえ、本当は違いますが(;´Д`)

いかがでしょうか?
ロイ君が下書きより縮んだ様な気がしてなりません・・・。
あと、こちらの都合上、肩のフワフワは省略させていただきましたm(‗ ‗)m

で、でも!「団長」名札はバッチリ安全ピンでつけましたので!(゜□゜;)


この度は、このような素敵イメージを下さり、有り難う御座いました!!
そして、素敵な狐サン&ペットの2ショットを描かせて頂き有り難う御座いました!!

宛名にある影絵の通り、オマケ付きとなってます。
続きは【追記】にて。

⇒続きを読む

ライホウ様&ガボン様&篠部様&+対馬レオ+様 完成
↑ 
サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。


大変長らくお待たせいたしました、完成です。
遅れると言っていたものの、どうにか今日で完成させる事が出来ました。

犇とサバ剣のみの至ってシンプル(過ぎるかも知れない)な鍋ですが・・・いかがでしょうか?
鍋の具になっているサバ剣は一応二本入れたつもりです(;´Д`)
鍋のベースは白味噌にしてみました。ここは、あえて濁らせてもらいました。

ご注文通りか今一度、確認をお願い致しますm(‗ ‗)m
なんでも、この時に撮っていたSSがたった一枚しか撮れていなかったもので・・・違う所があるかも知れません。
もし、修正点が見つかりましたら、遠慮なく言って下さいませ!
即刻、直させて頂きますので!!


この度は完成が遅れまして申し訳御座いませんでした><
そして、鍋の中に自分も混ぜて頂き有り難う御座いました!
素敵な方々を描かせて頂き有り難う御座いました。

以下、【追記】に影絵にある通り、オマケ付き。

⇒続きを読む

P☆7様&ちびちび☆様&partita様&ピスレス様 完成

サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。

大変長らくお待たせしました!完成ですm(‗ ‗)m
はしゃぎ回る(鬼ごっことも言う)、四名様の出来上がりです。

遊びがいつしか本気(マジ)になり狩る気満々の鬼役の猫サンに、マジ逃げの羊サン(泣いている方)、
一緒に逃げていると見せかけて実は前の二人を狙っている(でも当たらない)狐サン、
そして・・・疾風の如く後方の攻撃を避けながらも先頭を切って走る羊サン。
そ、そんな本気の鬼ごっこも楽しいですよね!


修正点がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!!

ステキな方々を描かせて頂き有り難う御座いました。そして、お待たせして申し訳御座いません。
【追記】にお名前の影絵の通り、オマケ付きとなってます。
そちらも、ご自由にどうぞ~

⇒続きを読む

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

