あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

0927_20080928203811.jpg


完成いたしました^^
初の三人絡みの絵なので楽しく描かせていただきました^^

卒業式というより、卒園式のように見えますが・・・;

髪の色や背景など、その他ご指摘がありましたら言って下さい><;


ありがとうございました!



龍依さん


サムネイルクリックでご覧いただけます
お待たせしました。
途中落ちてしまってご迷惑おかけしました;;;
確認お願いいたします~
kuro01.jpg

■名前■
 F鯖─黒輔(一次龍)
 J鯖─ClowSky+(基本龍)
 
■得意分野■
 悪どい顔、怪しい笑みなど。龍が一番得意かもしれません。
 一応サンプルをば。
 
■使用画材■
 Comic Art CG Illust 2.0

■描画時間■
 線画 →30分~(内容によります。線かなり荒め
 塗り →約1~2日 早い時は3時間~5時間 こちらも内容によります。

■一言■
 希望に沿える似顔絵を描きたいと思っております^^
 よろしくお願いします。
大変お待たせいたしました!

浄化様&カフェモチャ様

クリックすると大きな画像で出てきます。
どじkk!どじkk!

遅くなって申し訳ありませんでした;
おはこんばんにちわ。
久しぶりにお題なんてものを。
夏は一つもお題出さなかったのですよねそいえば。
というわけで夏はスルーで秋のお題+微妙なお題を投下しまっすー

⇒続きを読む

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第8回目は
9月27日(土)22:00よりファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定):
*葦乃
*アオザイ
*吉松
*ハイネ

参加スタッフ(予定):
*苺水
*ナヌカ
*凰架


参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございますw
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について

8/26更新
羊の雷
↑サムネですの

お題楽しくやらせていただいてます!
雷はざくざく描きました*
相変わらず楽しい!!

雷といえばひつぢ様なので書き込んで見ました。
雨無くても良かったかも…とか思ったり;
烏龍さん

大変お待たせいたしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
龍3兄弟!
兄弟というよりは親子のようになってしまいましたがw
楽しく描かせていただきました。ありがとうございました~!(゚∀゚)
あじさいとかたつむり

前々からやりたかった、お題!!
TSキャラクター入れる暇がなかったです><;
そして梅雨というオチ…

遅くてすみません!!
でも雷もかかせてくださいww(ぁ
ゴウラスさん完成
(サムネですクリックで拡大)

ご要望よりだいぶ普通に(ぁ 仕上がりました~
ただのサクランボを食べるたぬぬに・・・><
たぬぬの服が思いのほか難しくて四苦八苦しました
塗り違い多々あると思いますが目をつぶっていただければ幸いです^^;
ありがとうございました!

画像はご本人さまのみ持ち帰り可です。


【追記に下書き】

⇒続きを読む

カルネアさんその1完成
(サムネですクリックで拡大)

カルネアさん基本Ver!
あいゆえのさきがけである某お絵かきギルドにて描かせていただいておりました。
かなりお待たせしました><
そしてカルネアさん2次Verはまた更にry
筆が遅くてすみませんがもうしばらくお待ちください><
ありがとうございました!

画像は本人さまのみお持ち帰り可です。
Evanescence_20080918181852.jpg
↑サムネイルでう

完成しました。
今回は遅くなりまして申し訳ございません;

素敵な羊さん有難うございました!
くじらさん様+黄流様

ヴァンパイアキャッスルでお月見しているご主人様の元へ
ミルクティーを運ぶメイドさん。
でも途中でつまづいて転んでしまい・・・
ミルクティーの行方は?!そしてご主人様の運命は?!
次を待て!(?

ってな感じです。
メイドさんで月といえばヴァンパイアキャッスルかなとおもって
勝手に背景を書き足しました;

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。。。
ミアンテ様 完成


完成しました。

髪の毛が白いので背景はこんな感じにしてみました。
目にあまり優しくないかも知れません・・・・;

いかがでしょうか?><;


では、ありがとうございました!

苺火様 


完成しました。

髪の色ですが、全体的に暗い感じになってしまいましたが・・・
・・・ど、どうでしょうか?

何かありましたら、言っていただけるとありがたいです。

では、
ありがとうございました!
+Luke+.jpg
↑サムネイルです

遅くなって申し訳御座いませんでした;
ペイントツールの不調のため、普段使わないツールにて、
クオリティがお気になられるかもしれませんが…
申し訳御座いません;
素敵な獅子さん有難う御座いました><

この度は遅れて申し訳御座いませんでした。
2009年10月12日 修正

usi-fusi-j

●名前●
 F(左)-アオザイ(二次牛)
 J(右)-アオザイ(基本牛)
 
●得意分野●
 パッと見、●ンバーマソの様に見える、1.5頭身の丸っこいキャラを描きます。
 ある風景の一コマのような絵を描くのが好きです。(ネタ絵と言えば良いのか・・・)
 簡単に言えば、ギャグ絵です。
 →サンプル

●苦手分野●
 人型。 二枚目な絵。

 
●使用画材●
 Comic Art CG Illust 2.0(主に下書きに使用)
 Photoshop Elements 5.0(主に画像サイズ修正に使用)
 ※その時の塗り方によって、使うソフトが変わります。 

●描画時間●
 下書き →30分くらい(内容による)
 線画及び塗り →2・3日は掛かるかと
 ※3人以上も受け付けられますが、その分日数が掛かりますのでご了承くださいませm( _ _ )m

●一言●
 まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします^^ 
 
  


sisyasamakannsei
↑かちかちでビックに

遅れて申し訳ございませんorz
瞳以外白黒、という指定からレトロ感を感じまして、背景はレトロ映画調にしてみました。
素敵なブラックにドキドキさせて頂きました、有難う御座います><*
この度は絵を上げることが遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした。
nikaco.png

●名前●
F鯖:nikaco
J鯖:休止中

●得意分野●
どちらかと言えば女の子の方が得意です

●苦手分野●
線画、構図、多人数

●使用画材●
Painter<IllustStudio<SAI

●絵画時間●
下書き:40分~
完成まで:ノリと気分次第+人数が多い程遅くなります。
 
●一言●
口下手故に話は苦手ですが頑張ります!(`・ω・´)
nik20080909.jpg
↑クリックで原寸です。

遅れてすみません、完成しました。
ご希望に沿えているかどうか・・・^^;
ありがとうございました!
体育祭や居残りなどのリアル事情が重なって、絵の上げが遅くなってます><;
すみません。
来週はずっと居残り、および体育祭の走りこみ練習などで数少ない絵画時間が無くなって、描けない状態に…orz
なんとか再来週までには描き上げたいと思っているので、ご了承くださいませ;



似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第7回目は
9月13日(土)22:00よりジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定):なお、カッコ内の名前はファンタジア鯖での名前になります。
*葦乃(葦乃)
*ミアンテ(凰架)
*梅之助(吉松)
*nikaco(nikaco)
*(フラッディ)

参加スタッフ(予定):
*初璃(初璃)
*苺火(苺水)
**ヴォルグ*(ナヌカ)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございますw
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について

9/11更新:絵師追加
8月30日に似顔絵の受付をさせていただいた

●くじらさん様&黄流様
●烏龍様
●浄化様&カフェモチャ様

9月6日に完成予定にしていましたが、事情により完成が遅れます。
申し訳ありません。
なるべく早く仕上げるようにいたしますので、もうしばらくお待ちください
m(。_。;))m
梨丸&para
↑佐宗(サムネ)と申s(ry

完成しました><*
らぶらぶなお二人を勝手に描いてみました。
ありがとうございましたー!
nik20080901.jpg
↑クリックで原寸大です。

何をしている所かはさておき、楽しく描かせて頂きましたw
仲良しな感じが出ていると嬉しいのですが・・・(´・ω・`)

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

