あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

やごころ様
↑サムネです

やごころ様完成しました!

身も心も黒く・・・・とのことで、黒くなっているでしょうか?(

私とやごころ様のぬこさんが瓜二つでビックリでしたw
かっこいい狐さんをありがとうございました♪
莱舞様
↑サムネです

莱舞様の似顔絵、完成しました☆
背景をできるだけマグマぐつぐつに・・・って思ってたんですが、よくわからなくなってきました((
ウルトラマンポーズはかっこいいですねb

描かせていただき、ありがとうございました!
磨太郎様ルリデ様[1]
↑佐宗と申す。

ふわふわ系に!!ということでふわふわしてみました。
末永くお幸せに!!(←
楽しくお話もしてくださり有難う御座いました!!
お二人のらぶらぶ話がもっと聞いてみたかったです…w

また来てくださいねw
11月22日にハイネに似顔絵を依頼してくださった皆様へ
イベント当日にも、ネット接続の調子が悪く
何度もご迷惑をおかけしましたが
昨夜からついにネットにつながらなくなってしまい
似顔絵のアップロードができない状況になってしまいました。


復活は速くても3日後の12月2日(火)となります。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、さらにお待たせする形となり
こちらとしても大変心苦しいのですが、
もうしばらくお待ちくださいませ。
akaa.jpg
↑クリックで大きく表示されます。

お待たせしました!
青と、カリスマ=不思議な力と解釈させていただきました。
これからも素敵な出会いのあるトリスタライフを!

かっこいい狐さん、有難うございました!
nik20081129.jpg
↑クリックで大きくなります

完成しました。
天井が分からなかったので私の独断と偏見により吹き抜けになりました。
ありがとうございました~><ノ
Priere☆さん完成
(クリックで原寸)


大変おまたせしました!完成です~
羽をぐりぐり描くのが楽しかったです♪あ、薔薇にした方が(ry
ありがとうございました!


【追記に下書き】

⇒続きを読む

6月7日 ゴウラス様
6月21日 碧☆龍璃様
8月2日 思春期全盛期様
8月2日 ●瑠璃●様
8月30日 高橋さんちのコロ様

連絡もないままで申し訳ありませんでした。
急いではおりますが、なかなか納得出来るものが描けず完成が遅れています。
私的事情ですみませんが、またしばらくお待ちください。
完成しましたらTS内にて個人的に連絡致します。(接続時間が合えばですが…)
ゴウラス様&蒼月桜様 完成

サムネイルです。クリックすると、巨大化します。


お待たせしました。完成です。

「肩を寄せ合い、ふぅふぅと冷ましてあげる・・・」という、素敵なシチュエーションを頂いたのにも関わらず・・・・出来上がりは、こうなりました。
ちゃんちゃんこがありません。すいません><


お二人の良い雰囲気が出ていれば良いのですが(・ ・;)
とても楽しく描かせてもらいました。ご馳走様です。
素敵なお二方を描かせて頂き、ありがとうございました!!!



・・・・・・・これは、オマケです。良かったら、見てやって下さいませm(_ _)m
チョコッチ&トレアル
サムネイル。クリック拡大表示です。

完成しました。
荒波に乗る船長うさこと、秋の味覚装備の眠そうな龍・・
ということで、それぞれの雰囲気等、出ていますでしょうか?
少々ごちゃっとしていて見難いかもしれません;
目指すはサンマ!という隠れ設定もry

気に入ってくださると嬉しいです。
可愛いお二人、ありがとうございました!
似顔絵を描かせていただいた莱舞様へ

私のミスで、莱舞様のSSを撮るのを忘れてしまいました><
申し訳ありませんが撮らせていただくので、このページへ飛んでいただき、未公開でコメントをお願いします。
来れる日、時間などをご記入くださいませ。
どの記事でもおkですb

ご迷惑おかけします;
nik20081124.jpg
↑クリックで大きくなります

完成しました。鷹のつもりがこれ何鳥状態に…
黒系統の色が一体化しないよう気を付けましたっ
ありがとうございました!
☆龍依☆様信濃桜様[1]
↑佐宗と申す。

熱の冷めないうちにどらこおおっと塗りました。
プリクラってこんな感じかな?
とっても可愛い桃龍さんと、
やるならやろうな漢龍さんの組み合わせはドツボでした…!!
素敵なお二人を有難う御座いました~!
ロリほげ


★名前★
 F鯖:ロリほげ(2次羊セィレーン)
 J鯖:ロリほげ(基本羊)
★得意分野★
 大きぃ感じ(?)もデフォルメも描けますw
 どっちかってぃぅと大きぃ方が得意ですが、
 その分ゃたらと時間がかかってしまぃますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 羊が大好物です←
 ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
  
 →サンプル(デフォ)←


★使用画材★
 Pixa
 SAI((さっきィンストールしたトカそんn ry

 
★描画時間★
 線画 :デフォ→5~10分   大きぃの→30分~1時間
 色塗り:デフォ→10~30分  大きぃの→3~5時間
 

★一言★
 画力?何それぉぃしぃの??みたぃな人ですが、
 がむばって描きますヾ(*´∀`*)ノ゛
 ょろしくぉねがぃしますです!!Σ(。>д<。)ゞ
 
ファルチェスクさん


↑サムネイルクリックで大きな画像になります。

途中落ちたりしてご迷惑おかけしました;;
ご確認&ご指摘お願いいたします~。



あと、追記におまけを載せています。

⇒続きを読む

やごころさま 下書き
↑サムネです

やごころ様の下書きが完成いたしました☆
ご確認くださいb

何かあれば遠慮なく言ってくださいねぇ~
磨太郎様ルリデ様
↑佐宗と申す。

ご確認お願いします~w
しかし黒ひつじはイイ

サムネイル。クリック拡大表示です。

下書き完成しました。
ご指摘などございましたら遠慮なくお願いします。
菜羽さん


↑サムネイルクリックで大きな画像でごらんいただけます

すみません、途中でネットが切れてしまって落ちました><
美少女戦士風羊さん!(・ω・*)
ご確認&ご指摘お願いいたします。
莱舞様 下書き
↑サムネです。

莱舞様の下書きが完成しました。ご確認ください。
何かあれば、おっしゃってくださいなb
☆龍依☆様信濃桜様[1]
↑佐宗と申す。

ドラコな二人のドラコなプリクラ風に!
と言うことで描いてみました。
今頃のプリクラはどんなポーズをするのかな・・・?(ぁ
ご確認よろしくお願いします><
浄化さん

↑サムネイルクリックで大きな画像でごらんいただけます。

ご確認&ご指摘お願いします~(・ω・*)
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第11回目は
11月22日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*葦乃
*アオザイ
*黒輔
*nikaco
*フラッディ
*黴子
*ハイネ
*吉松
*トルル

参加スタッフ(予定)
*ナヌカ
*苺水
*初璃

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
ftt.jpg
↑クリックで大きく表示されます。

お待たせしました;
大和撫子と紳士にちゃんとなってるでしょうか?
そろそろ本格的に冷えてきたので、風邪などにお気をつけくださいませ!

優しさ溢れる狸さんと狐さん、有難うございました!
本周的精彩場面さん&島さん[1]
↑佐宗と申す。

完成致しました*
ラブラブ…になりましたでしょうか…!(ぁ
猫兎とはツボをもっていかれた…!と中の人がうずくまっていたのは秘密。
素敵な愛を有難う御座いましたw

また、是非来てくださいね!
ミルカーナ様 2008_1108_13
サムネイルです。クリックで結構大きくなります。

完成しました。
いたずらっぽい笑みということで少し影を加えました。
何気ない無邪気さが伝わればと思います^^
椅子は少々大きくしました。
服装、装備など色が間違っていたらすみません;

気に入っていただけると嬉しいです。
可愛らしい狐さんありがとうございました!

めーぷるさん
↑サムネイルクリックで大きな画像が出ますよ~。

ルイス師匠の背中を追って、がんばるうさこ!
バグベアーにリンチされて、エリクサ連続使用してるところを描いてみました~。

公式イラストと、ゲーム上のグラフィックでは
うさこのスカートの色が違うことに初めて気がつきました!( ; ゚Д゚)
なので、スカートの色は公式イラストにあわせています。


大変お待たせしたことをお詫びすると同時に
気長に待っていただいたことに深く感謝いたします。m(__)m
nik20081112.jpg
↑クリックで大きくなります

完成しました。
基本なひつじさんでしたのでうはうは描かせて頂きました。
気に入って頂けると嬉しいです~ありがとうございました!
n_20081111233606.jpg
↑クリックで大きく表示されます。

お待たせしました!
特化猫に素敵な強力スキルが来ることを祈って・・・!
微妙に下書きの時と変わってしまいました。
新スキルに対する何かを感じてもらえれば嬉しいです。

カッコかわいい猫さんを描かせていただき、有難うございました!
がんまれい様&☆紗綾☆様
↑サムネイルです。クリックすれば巨大化します。


お待たせしました。完成いたしました!!

手を取り、踊りながら二人は遠い世界へ旅立ってしまわれました。もう、誰も・・・この二人を引き裂く事は出来ないでしょう・・・・。
そんな感じの絵になりました(・ ・;)
LOVEがこの絵から感じ取れたら幸いです。

とても素敵なお二方を描かせてもらい、有り難うございました!!



追伸:☆紗綾☆様・・・”紗”を”沙”としていました。大変、申し訳ございませんm(_ _;)m修正させて頂きました。

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

