あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

キリン・レモン様下書きw
↑クリックで実寸大ですw

下書き完成ぃたしましたw
ホントgdgdですぃませんでしたぁ><

修正点など御座いましたらどぉぞ遠慮なく><ノノ

ぁっちなみに、手に持ってるのはテンタ菜の(つもり)ですww←
これにダケ色つぃてるのは仕様ですwwwww((
色付けないと何かゎからなかったダケなんてそんn((ry
下書き

↑ポチッとやると大きな画像でごらんいただけます。

下書き完成しましたのでご確認お願いいたします<(_ _)>
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第19回目は
2月28日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*nikaco(nikaco)
*凰架(ミアンテ)
*アオザイ(アオザイ)
*木芽(木芽)
*++ハイネ++(莱都)
*ロリほげ(ロリほげ)
*腐乱MkⅡ(黴子)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
hemu02118.jpg
↑クリックで大きく表示されます。
(始め描いたのも一応)

※2月26日追記
大変お待たせいたしました;
描き直したものができたのでご報告です。
続きからどうぞー!


あと色々迷走した結果できたオマケをひとつ!どうぞ!
RPGのクリア後のダンジョンで出会っちゃった的なシチュエーション。
オマケ

⇒続きを読む

中心日光さま&琳瀬さま
(クリックで原寸)

大変お待たせしました><
コーラルビーチ(?)で楽しくクロスチョップをして遊ぶ2人の姿!
こっそりを会ちゃも入ってます(´∀`)b

かわいいうさとドMかっこいい牛を描かせていただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております~
今回は期限をかなり過ぎてしまいすみませんでした><

以下こっそりおまけ展示↓
【追記に下書き】

⇒続きを読む

ファルチェスク様&悠茄様
↑佐宗と申す。

遅くなって申し訳御座いません;
完成致しました~!
神秘的なイメージの絵を描くのは初めてで、
線の色を変えて淡いイメージにしてみました。
背景は雲…のはずなのに…orz

楽しく描かせていただきました*
有難う御座いました*
木芽さん・ナヌカさん・黒輔
サムネイルです。クリック拡大表示。

完成しました…大っ変お待たせ致しました><;;
過ぎてしまったけれどバレンタインのチョコ(ケーキ)を作る二人と、つまみ食いをするへたr…牛さんです。
構図とかがおかしなことになっていますがそこは見逃して下さい(

赤らむ牛は私の以下略
焦る狐も私の以下略
赤い龍は自分(知ってます

おまけも作ったのでこちらからどうぞ

最後まで描かせて頂き有難う御座いました!
そして遅れて申し訳ありませんでした><
白愁様
↑佐宗と申す。

遅くなって申し訳御座いません;
完成致しました。
後ろにナ、ナンダッテー!!なカランを追加いたしました。
如何でしょうか?

銃器大好きな中の人にとってはたまらない、クラシカルな銃は楽しかったです*
有難う御座いました。
そして、お待たせして申し訳御座いませんでした;
檎羅さま完成
(↑クリックで原寸)

お待たせしましたっ!
かっこいい龍執事ありがとうございました><
次はぜひ龍メイd・・・いえ、なんでもありません

装備されていたシクルハットが入っていなということに
今気づきました・・・追加のご要望ありましたら
遠慮なくコメor拍手でご連絡ください。


【追記に下書き】

⇒続きを読む

第18回イベントにつきまして、
葦乃を指名してくださった

白愁様
ファルチェスク様&悠茄様
リック・バーン様

一週間以内に仕上げることが出来ませんでした、申し訳御座いません><;
もう少しお時間を頂くことになりまして本当に申し訳ございません…

クオリティは落とさずせっせこ描いていきますので
もう少し待っていただけると嬉しいです。

今回は本当に申し訳御座いませんでした。
shiron☆様
↑佐宗と申す。

ほのぼの~とした兄弟のようなドラクルとシロンさん。
ほんわかさせて頂きました!!
ファッション服の色が分からなくて…(・∀・;;
有難う御座いました!!
nik20090220.jpg
↑クリックで拡大です

全然別物になってしまいましたが、如何でしょうか…
メガロの詰め込み場所に迷った末に勝手ながら黒背景にさせて頂きました…すみません><;
ありがとうございました!

2/28 少し修正しました。

▲クリックで拡大です~

お待たせしました♪

寝転がるヒットさんに次々とじゃれ付くテンタ(弟)たち・・・・
まぁ、なんて私好みのシュチュエーションなんでしょう!(´▽`*)

ウキウキしながら描かせていただきました^^
ありがとうございました(*'-')o(*,",)o

ご指摘場所などございましたら遠慮なくお願いします。
またのお越しもお待ちしておりますねw
雨梨様 完成
サムネイル。クリック拡大表示です。

完成しました。
うさみみ強調!ということで、少し暗めの髪色に白で…目立っているでしょうか…?
更に可愛さも重視してみました。うさみみ!うさみみ!(

サイズが若干大きくなっております。
あと、服色・髪色などが間違っていたらすみません;

気に入って下さると嬉しいです。
素敵な龍さんありがとうございました^^*
nik20090215.jpg
↑クリックで拡大します

夕暮れのコーラルと言う事でもりもり盛ってみました。
紀章さんが下書きと全然違う感じになりましたが如何でしょうか…or2
ありがとうございました!
ロウさん&アルさん
↑佐宗と申す。

にこやかで
ずもももももな婿争奪戦。
黒いだけじゃ物足りない!ということでラブラブバージョンも作ってみました。
背景でコレだけ変わるんです…ね(ぁ

俺的にはどちらが婿ででも美味しくいただけm(強制終了

おまけ

素敵なお二人様を有難う御座いました!
良ければ挙式に…(←
リック・バーン様
↑佐宗と申す。

ケルトが大好きな獅子さん♪
楽しく描かせていただきました。
ご確認お願い致します。

追記
ログインが困難な状態でしたら、こちらのコメントに修正点などを
お願い致します><;
お手数お掛けして大変申し訳御座いませんでした;
ファルチェスク様&悠茄様
↑佐宗と申す。

イメージ通りになっていますでしょうか?
ご確認お願い致します。
白愁様
↑佐宗と申す。

カランを堂々と倒す真海賊王を描いてみました。
カランの資料が無かったので、あとで驚愕の表情のカランを入れる予定です!
ご確認お願い致します!
雨梨さま 下書き
サムネイルです。クリック拡大表示。

下書き完成しました。
うさみみを強調させたつもり…です;;

ご指摘などありましたらご遠慮なくどうぞ~
shiron☆様
↑佐宗と申す。

仲のいい兄弟、と言うことで手を握らせてみました。
ご確認よろしくお願いします。
ロウさん&アルさん
↑佐宗と申す。

ラブラブなお二人が描けているといいなぁと思って描きました。
ご確認お願い致しますっ
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第18回目は
2月14日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のコーラルビーチタウン‐ブルーミングコーラのマップ上部にある島(塔への入り口であるジュバンニの右横にある橋から行ける場所)にて開催します。


参加絵師(予定)
*葦乃(葦乃)
*Иео(お父)
*凰架(ミアンテ)
*黒輔(ClowSky+)
*木芽(木芽)
*nikaco(nikaco)
*黴子(腐乱MkⅡ)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
nik20090211.jpg
↑クリックで拡大です

大変お待たせしました…!完成です。
ssも一緒に消えてしまったのでしっぽの有無が曖昧になってしまいました´・ω・`
なので下敷きになっている感じで解釈して下さると嬉しい感じです。

ありがとうございました!
ミント・スタシア様&ショウ・ブラック様
▲クリックで拡大です!

お待たせしました・・・・m(*- -*)m

ソレイユで和むミントさんと、それを「やれやれ・・・」といった感じで見守るショウさん
ということで
こんな感じになりました♪

ふんわり なごやか~な、雰囲気出てますでしょうか?
なんだか家族みたいです( ´艸`)


お気づきの点などございましたら、遠慮なくどうぞ!

大変お待たせいたしましたが、また是非いらしてくださいね♪
enca0208.jpg
↑クリックで大きく表示されます。

大変お待たせしましたorz
キラキラ完成です!

キラキラということで超キラキラさせてみました。
二人の顔がまぶしいです・・・!

歯が命な獅子さんと、君の瞳は100万ボルトな兎さんをありがとうございました!
やるやる言いながら、早ン日。なので、今日決行!!

絵は追記に置き去り。

⇒続きを読む

shiyu-0131.jpg
↑クリックで大きく表示されます。

大変お待たせしました;
完成です!

下書きの時の、手と背景(ヤム含む)がちょっと変わってしまいました。
いぢめないよ!

動物に好かれる兎さんをありがとうございました!
バファムート様、∞SKT∞様、※VAIA※様 完成
サムネイル。クリック拡大表示致します。

完成しました。
船長とミンが威張っているように見え…ると嬉しいです。
にぎやかな船内という雰囲気が出ていると良いです^^*

「俺は海賊王ry」
「船長かっこいー」
「ぐう(眠)」


装備、服色などが間違えていたらすみません;

気に入ってくださると嬉しいです。
素敵な牛さんお二方と龍さん、ありがとうございました!
70様 完成

サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。



完成しました!!
・・・・・・ですが、下書きとだいぶ違う結果に(-ι-;)

どうしても魔王なイメージが取れず、仕上がりはこのようになりましたm(‗ ‗;)m
高笑いを上げながら繰り出されるシャワーの一本一本がどれだけのダメージを与えるのか・・・・(゜□゜;)ヒィィィ
もし、それを喰らったら・・・・自分なら一本目で天に召されると思います。


可愛い見た目に反して、触ると火傷じゃすまない・・・最強な龍サンを描かせて頂き有り難うございました!!><更に火力に磨きをかけて下さい!!応援してます!!

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

