あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

少しアレな絵のため続きからお願いします。

7/7 追加分UPしました。明日にはと言いつつ遅れてしまいすみませんでした…!

⇒続きを読む

(001438.jpg
サムネイルです。クリックで若干大きくなります。

お待たせ致しました。
試行錯誤しましたが結局新郎は本当に空気になりました(ノ∀`)
修正点・追加点御座いましたら遠慮せずにお知らせくださいませ。
ご依頼ありがとうございました!
 
(001435.jpg
サムネイルですがあまり大きくなりません(ノ∀`)タハー

たいへんお待たせしてしまいました。
着色せずにモノトーンで、ということで初の試みでしたが
己の修行不足を痛感致しましたorz

お詫び という意味合いではないのですが、
 

⇒続きを読む

(001434.jpg
サムネイルです。クリックで微妙に拡大。

たいへん、たいへんお待たせしましたorz
招待状が招待状に見えないあたりもポイント低し!ぎゃふん。
追加点・修正点ありましたら遠慮せずにお知らせくださいませ。
ご依頼ありがとうございましたっ!
 
瑞希様&藍栖様&蕊様へ

追記より、お願い致します。

⇒続きを読む

hakyk01.jpg
▲クリックで拡大です~

『カッコイイ絵を』という依頼で^^
絵柄的に『カワイイの』を頼まれることが多いので、
たまに来るカッコイイ系は全然違うところにスイッチが入ります。
ふふふ・・・ カッコイイおにいさま大好き♪

ここは~?と思われる場所がありましたら、是非おっしゃってくださいませ

今回は、カッコイイ銀龍をありがとうございました!
おいしくいただきましt(ry

また是非! おいでくださいませね^^


続きに詳細とオマケです

⇒続きを読む

きゃぷしん更新用

▼名前
J@親露(シンロと読みます) 
F@一月二日(いちがつさんでもふつかさんでもご自由に)

▼得意分野
中性的(男)・女の子・ツリ目

▼使用ツール
SAI
IllustStudio
スキャナ

▼製作時間
下書き:20~35分くらい
線画:1~2時間
塗り:1~2時間
見直しにまた1時間


※作業用ノパソが壊れたので完全に下書きはアナログのみになります。
塗りはデジタルです。

▼ブログ
しんろのTSにっき

▼ひとこと
どうしても輪郭が童顔になりがちなのでカッコイイ成人の男性が描けません。

カッコイイかはどうか別として成人男性と少々筋肉が描けるようになりました。2011/1/25

単体ばっかかいててサンプルがありませんが(団体描いたPCクラッシュしました…)団体さんOK
それと8頭身/背景が苦手です…でも頑張ります。
絵の見本:(TS以外もあります) ぴくしぶ

2011/1/25までの絵柄: http://blog.livedoor.jp/madclose/archives/1384340.html
外部(しんろのTS日記)より

よろしくおねがいしまっしゅ。

▼名前
ika.jpg ika02.jpg

烏賊娘(J鯖・銃狐) 烏賊娘02(F鯖・ウサ)
2009年8月末に受付担当キャラの変更を致しました。
(前のキャラはLisと名乗っておりました)


▼得意分野
どちらかと言えば暗め、耽美?系が得意です。
でもネタ系も好きです。
さわやか系は 向いてません。

▼使用ツール
SAI、Photoshop

▼製作時間
ラフ:15-30分
~線画:1-2時間
~着色:1-3時間。
ただし、集中した時の時間。ダラダラ作業するともっと伸びるw

▼個人サイト
http://bloodyoath.web.fc2.com/

▼ひとこと
お絵かきイベントでの受付組数は、特別なことがない限り
毎回2組様までとなってますので予め御了承くださいまし。

ico.jpg
こんな感じの絵を描きます。
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第27回目は
6月20日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

※現時点での参加絵師の人数が少なく、当日の参加絵師の人数によっては受付制限をかけさせていただきます。
 ご了承いただけると幸いです。

 
参加絵師(予定)
*兔の骨・匠(兔の骨)
*魔鈴憧(魔鈴憧)
*nikaco(nikaco)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)


参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
0620sirokuro.jpg
↑クリックで大きくなります。

大変長らくお待たせしてしまいました・・・。
本当に申し訳ございませんorz

雰囲気にそって塗り方を昔に戻してみました。
無表情で冷酷っぽくて可愛く!
背景も下書き時と変わって白いとこが増えてます。

実は黒を使うのは苦手なので、本当は黒なとこに青とか混ぜて塗ってます・・・。
主にスカートの部分などなど。勝手なことで申し訳ありませんですorz

2週間以上もお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして可愛い羊さんをありがとうございました!
0620yakinasu.jpg
↑クリックで大きくなります。

大変・・・大変長らくお待たせしてしまいました。
本当に申し訳ございませんorz

キャンプの中なイメージで、ナスをフライパンで焼いている!というとこです。
下書きでは耳をうっかり付け忘れてたので、耳を付け加えて、若干サイズを大きくしました。
狐さんは怖そうな感じに・・・!

2週間以上お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
そして、素敵な獅子さんと狐さんを有難うございました!

大変お待たせいたしました!!
次の週には、と言いながら・・・一か月近くも待たせてしまって申し訳ございません。
なのに、とてもお優しいコメントを下さり、本当に有り難うございます!!
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
やっと、完成させる事が出来ましたので、どうぞご覧になって下さいm(‗ ‗)m


なお、下書きの段階で狐サンのお二人のメガネを書き忘れてました。
無くても大丈夫そうだったのですが、一応アリナシの二枚ずつ載せておきます。
ただ、ごんぞうちゃん様に限っては眼帯があったので無しの方向でご了承下さい><

以下、【追記】に。
注意:枚数が多いのと、一枚一枚が重いので見にくいかも知れません。その時は、縮小するなりして見える様にしますのでご連絡下さい。

⇒続きを読む

加工済み



↑サムネクリックで拡大です。


大変お待たせ致しました!


1週間過ぎてしまいお詫びの記事も書かず本当に申し訳なかったですorz


続きで無加工のと、下書きを入れておきました。

⇒続きを読む

aim_ais01.jpg
▲クリックで拡大です^^w

大変お待たせしました~!

素敵なウェディングドレスを見て、自分のドレス姿を想像するお二人・・・wを描かせていただきましたが、いかがでしょう?
ジューンブライドってやっぱ女の子の夢ですよね~♪


ご指摘場所などなどございましたら遠慮なくどうぞ^^
追記にオマケと変更箇所です!

⇒続きを読む

0614hitode.jpg
↑クリックで大きく表示されます。

大変お待たせしました!
以下同文なひとで姫が悪者共を根絶やしにする設定の演劇です。

演劇ということで背景をステージっぽくしてみました。
後ろのは描いた背景をぶらさげてるあれです。

海の星の娘と書いて海星っ娘!
可愛くて元気な兎さんをありがとうございました!
エルージュ&リィロ・マグヌス


ラブラブ結婚式ということで、ご依頼を頂きました!
結婚式ぽく仕上がったでしょうか?w
手をつないでるラフから、お姫様だっこに変更させていただきました^^
ウエディングドレスを描くのがすごい楽しかったです(●´ω`●)

ご依頼ありがとうございました!
またよろしくお願いします(○'ω'○)
0610yuki.jpg
↑クリックで大きくなります。

大変お待たせしました!
スノーキッドとプチスノーキッド作り!
キラキラですが、こんな感じでよかったでしょうか?
これからもスノーキッドと仲良く楽しく素晴らしいTSライフを!

かわいい兎さんをありがとうございました!
レタルさん



↑サムネクリックで拡大です。



完成しました!!

耳はあえて出さなかったのですが・・・背景の薔薇がとても目立つ絵に・・・(笑)

続きを読む、でオマケ&下書きです。

⇒続きを読む

dfghjkl5212121fg.jpg
クリックでおおきくなるとおもいます↑

どじっこメイドさん+アイリスというリクエストでした。
すごーく趣味に走ってしまいましたが、こうゆう絵は描いてて楽しいですv
服は若干オリジナル風味になってしまいました。
久しぶりのCGで色々とあうあうしてましたが、大丈夫でしょうか・・\(^o^)/

では何かありましたら遠慮なくどうぞ!
書かせていただきありがとうございましたv

⇒続きを読む

wertyui.jpg
クリックで大きくなります↑

今回の使用画材:コピック、パステル、ホワイト、フォトショ(取り込み・加工)

完成しました!
金髪というとてつもなく苦手ジャンルでしたが楽しく書かせていただきました(ぁ
背景に公園という形で、おさんぽ中っていうかんじです。
背景のぐだぐだ感が酷いですが、大目に見てください・・。

ではでは、書かせていただきありがとうございました!
何かありましたら、コメント等に書き込んでくださいませ!

⇒続きを読む


すっごいラフですみません・・・^p^なにか要望あればお伝えください
TS380628.jpg
木の下で一休み~というイメージで・・・ なにか変更してほしい事ありましたらお伝えください><
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第26回目は
6月6日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。



参加絵師(予定)
*Иeo(お兄)
*兔の骨・匠(兔の骨)
*木芽(木芽)
*nikaco(nikaco)
*パンチドリンカー(ナガミツ)
*kerori
**シュアン*(咲光)
*魔鈴憧(魔鈴憧)
*黴子(腐乱MkⅡ)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)


参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
ryu3

↑クリックで拡大

お待たせしました!友達にスキャンしてもらいました!

字マウス書きなので汚い・・・です・・・orz

完成が遅れて本当にすみませんでした><;
長い間待っていただいて、感謝しております!

追記におまけにもならんおまけを置いておきました。
よければ見てやってください!

⇒続きを読む

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

