あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

jidfsjkjsadf.jpg
完成品です↑

ローズガーデンの階段に、アイリスと2人で座っているという形です。
白ぬこさんだったので、アイリスと対になればなぁと思いながら書きました。
背景はお城と花をちまちまと。
お城はゲーム中のものは難しすぎたのでなんとなくごりごりかきました(ぁ
背景苦手です^p^ゴフゴフ

では、修正等ありましたらよろしくお願いします。
書かせていただきありがとうございました!
また機会がありましたらおねがいしますね。

⇒続きを読む


▲サムネクリックで大きくなります。

大変お待たせしました、下書きです。
完成の時には構図などが変わるかもしれません。

ご指摘等御座いましたらお願いします。
6.jpg

下書きはこんな感じ。薔薇は捨てられました
だりあ氏 とちゆ
↑サムネです 触るとでかくなります
 

ここを直して欲しい!こうしてほしい!ってところがあったらお願いします
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第31回目は
8月29日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*魔鈴憧(魔鈴憧)
*一月二日(親露)
*木芽(木芽)
*てぃら。(ぎんつば。)
*烏賊娘(旧:Lis†noir(Lis†blanc))
*nikaco(nikaco)
*にとる。(晦瑠。)

参加スタッフ(予定)
*師威(師威)
*凰架(ミアンテ)※参加追加です

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございますので、お手数ですが最終的な参加情報は会場にてご確認ください。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
☆蒼瑠☆様
クリックで大きくなります。



大変お待たせしました。完成です。

難しかったです。
タバスコな感じや、なだめてる感じがうまく伝わるかどうかが不安です。
壁紙も作ってみました。よければこちらからどうぞ。

「ここが気に入らない」などありましたら気軽にどうぞ。修正いたします。
追記に下書きと途中段階のものも置いてあります。

⇒続きを読む

あいゆえスタッフの初璃です

8月15日(土)に予定しておりましたイベントがお盆休みとなりましたので
特別企画としましてお題deお絵かきを開催いたします!

これは言わずもがな、お題に対して絵を描くというものです。
今回のお題は夏らしく「肝試し」「怪談」「おばけ」となっています。

15日より公開開始予定です。
追記よりどうぞ。

⇒続きを読む

nik20090810.jpg
↑クリックで拡大です
大変お待たせしました 完成です!

服の色の件、お気遣いもどうもありがとうございました。
SSですが、これは自分が立ち姿を撮り忘れてしまっただけなので気にしないで下さい!
今回はご迷惑をおかけしてすみませんでした。

遅れたしまった分クオリティは良い方だと思います…!

続きで別バージョンです。

⇒続きを読む

4_20090810075111.jpg

最初の予定より二週間近く遅れてしまい、大変申し訳ありませんでしたorz
私の技術力と時間管理能力の無さから
御迷惑をお掛けいたしてしまったこと心よりお詫び申し上げます…。

PvPということで、背景はカバリアンスタジアムにしてみました。
どうぞお納めくださいませ。。。
今週、体調が優れず今週中に絵を間に合わせることが出来ませんでした。
申し訳ございません。
こん大切な週に夏風邪を引くなんて、ひーん…orz
これから急ぎつつもクオリティを落とさずにがんばろうと思っているのですが、
13日から19日まで家を空けるため、その間作業が出来ません(CGであれば)
13日まではCGで粘りますが、もしも線画までしか出来なかった場合は、
線画をプリントアウトしてコピックで塗りますので、ご了承下さい。
(コピックで塗った場合、14日になんとかうpできるので…!!

また、コッコ&ケッケの資料を下さった方、有難うございます!!
これで白愁様から進めることが出来ます…*
有難うございました!

お客様には申し訳ございませんが、もう少しお時間を下さい。
申し訳ございません。
ヴェンレクス様
▲サムネクリックで大きくなります。

お待たせしました!完成です。
1週間経過したのに関わらず連絡できず申し訳御座いませんでした。

細かく設定をいただいたおかげで、イメージを掴みやすかったです!
なるべく可愛くなるように、描かせていただきました。気に入っていただければ幸いです。

ブログの方にも書いていただき、有り難う御座いました( ´∀`)
ご依頼ありがとうございました、また機会があれば宜しくお願いします!
初璃です。

本日は来週8月15日(土)に予定しておりましたイベントについてです。
お盆の時期でイベント開催するために十分なメンバーが揃うことができませんでした。
そのため、8月15日のイベントはお休みさせていただくことに致しました。
楽しみにしてくださったお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです。
その代わりに、当同好会の方で「お題」を出し、そちらのイラストの掲載をさせていただこうと思います。
詳しくは こちらの記事よりどうぞ。

また、次回イベントにつきましては通常通り8月29日(土)を予定しております。
こちらのイベント予定は、8月22日に詳しい内容を掲載させていただく予定です。
現在、いきつけの資料サイトで
コッコ&ケッケの資料が探してもうpされていないので、
絵を進めることが出来ません。

ですので、白愁様の後に受けた方を優先させていただきます。
申し訳ございません;;

折角選んで下さったペットを、適当に描くなど出来ないので、
このような手段をとらせて頂きました。

御理解の程、よろしくお願いいたします。
無題
↑サムネクリックで拡大です。


お待たせしました!


続きを読む、で色々書いてます。(笑)
下書きや無修正バージョンも入れておきました。

⇒続きを読む

nik20090804.jpg
↑クリックで拡大です

完成です。
久々に真面目に無機質は物を描いた気がします エロさは何処へやら…
銃が自分的に今まででかなり良く描けたと思います!

ありがとうございました!
asana01.jpg
▲クリックで拡大です♪

おまたせしました^^
グミ&ヨダと、ぎゅぅ~~~っっ!wとする亜沙那さん、ということで、
『大好き!』っていう気持ちを描けるようにがんばってみましたが、いかがでしょう?^^

描いてるうちになんだかにんまりしてました^^
描かせていただいて、ありがとうございますw

また是非どうぞおいでくださいませね☆

⇒続きを読む

mozi.jpg
↑クリックで拡大

大変お待たせ致しました!完成です!
字は毎度のことなのですがマウスなので汚いです・・・(滝汗

服とか髪とか背景とか、すごく気持ち悪い色になってしまいましたorz
改めて自分の下手さを思い知りました・・・;;;
長い間待って貰ったのにこんな絵で本当にごめんなさい!
時間ができたら個人的にもう一度描かせていただきたいなと思っております。

追記におまけ置いておくので、よかったら見てください!

⇒続きを読む

雪柳鍔姫様
クリックで大きくなります。


完成しました。

詳しく指定してくださったのですごくイメージしやすかったです。
スワンプな背景はあまり描く機会がないのですが、
今回描いた背景は自分の中でわりとうまく描けた方だと思います。
壁紙サイズも作ってみました。こちらからどうぞ。

追記には下書きがおいてあります。
「ここが気に入らない」などありましたら気軽にどうぞ。修正いたします。


⇒続きを読む

kurosann_20090802181000.jpg
( 続きに無加工版があります )
完成しました!
久しぶり・・という感じということでのびをさせてみました。
二次ぬこの服がよく分からなかったのですが、こんな感じでよろしいのでしょうか?(滝汗
あと、眼鏡!ちゃんと書き足しましたので;
個人的に色がきれいにのって楽しかったです^^
では、修正等ありましたら遠慮なくどうぞ^^
描かせていただき有難うございましたー!

⇒続きを読む

▼名前
ただのスライム(Fは二次羊、Jは兎で両鯖同名です)

▼得意分野

丸顔、女の子、ぺちゃぱい←、不思議なポーズ
上半身

▼苦手分野

男性や細かい装飾の服と背景・・・です


▼使用画材

Pixia 

▼制作時間

下書き:人や構図によってバラバラですが 30分くらいは
線画:10分ほど
色塗り:二時間ほど。
人によってバラバラです・・・

▼ひとこと

ちょっとしたノリで・・・はわわ 
皆さんに喜んでもらえるような絵を描きたいです!
睦甲様下書き
↑佐宗と申す。

下書き完成いたしました!
ご確認、ご指摘よろしくお願いします。
白愁様下書き
↑佐宗と申す。

下書きが完成いたしました!
ご確認、ご指摘よろしくお願いします。
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第30回目は
8月1日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*魔鈴憧(魔鈴憧)
**シュアン*(咲光)
*一月二日(親露)
*nikaco(nikaco)
*木芽(木芽)
*フラッディ(賀茂の嘴)
*てぃら。(ぎんつば。)
*葦乃(葦乃)
*にとる。(晦瑠。)
*アップライト(ミネット。)

参加スタッフ(予定)
*初璃(初璃)
*凰架(ミアンテ)
*ナヌカ(*ヴォルグ*)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございますので、お手数ですが最終的な参加情報は会場にてご確認ください。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。

絵師募集について
ティルフィード様・ライシェリカ様
▲サムネクリックで大きくなります。

大変お待たせしました!完成です。
悪魔と天使っぽく、神秘的な感じを意識しながら描かせていただきました。

素敵なシチュエーション有り難う御座いました!
キラキラさせたり、暗くしたり、最後まで楽しんで描くことが出来ました。
気に入っていただければ幸いです。

そして庇う構図の方も描かせていただきました、続きからどうぞ!

⇒続きを読む

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

