あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

=ほしな歌唄=様 下書き

 
下書きです!
泣きながら蒼ペンに追いかけられてる感じということですので、青ペンを大きく描いてみました
修正などあればどうぞ できる範囲で修正いたします
姫李姫羅


☆名前☆
F鯖⇒ ∽姫李∽  (羊)
J鯖⇒ ∽姫羅∽  (兎)

★得意分野★
・動きの少ない絵
・主に女の子 
・正面から
(※絵柄が変わるのでサンプルよりブログ見たほうがよろしいかと思います)

⇒サンプルA
⇒サンプルB
⇒サンプルC


☆絵を描く姫の日記☆

☆苦手分野☆
・男の子(イケメンなんて描けませんよ!)
・装備とかペットとか・・・ 動きあるもの・・・・・
(※とにかく多いです!)

★使用画材★
鉛筆 消しゴム・・・  Pixia

☆時間☆
下書き⇒30分~1時間以上!!(とにかくおっそいです
色塗り⇒2時間半~4時間程度

★一言★
学生という時間が無い子で完成が1週間を守れないかもしれません。
PC画を始めたばかりで下手・・・・
まだ×2未熟者です。自分でも努力していきます。
「時間かかってもいいよー」 という方はよろしくお願いします><。
一枚にかけるのは2,3人なので大人数はTRY式です;
報告がだいぶ遅れてしまったこと
申し訳ないです><。
絵が着々と出来上がってきてはいるものの
もう少し時間がかかりそうなので
ここで連絡させていただきますっ;
遅くても日曜日にはUPしますので
もう少し時間をくださいっ

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第35回目は
10月31日(土)22:00より、ジュエリア-ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*壱弐(いつじ)
*黴子(腐乱MkⅡ)
*吉松(梅之助)
*魔鈴憧(魔鈴憧)
*姫李

参加スタッフ(予定)
*邑樹(初璃)
*師威(師威)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございますので、お手数ですが最終的な参加情報は会場にてご確認ください。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。


絵師募集について
空雪


が、画像に占いおばばが・・・(爆
とりあえずじこしょーかい!w

*名前*
 F鯖→*空雪*
J鯖→現在はいません^^(いるけど活動していなかったり・・)


*得意分野*
女の子
あまり動きが少ない絵
擬人化とか?笑


・・かな?w


*苦手分野*

動きのある絵
あんまり難しい絵はちょっと・・・orz
でも練習して苦手分野なくしていくからネ!

サンプル現在ないのれす・・・
んー結構色塗ってないけれどブログです^^
下書きだけで申し訳ないけれど参考に♪↓

トリスタオンリーじゃなくてごめんにゃさい!><;

「そらブロ」

http://starinnightsky.blog.so-net.ne.jp/


新しくブログ作ったら移動させまふ^q^
管理人名が過去のなのでご理解を♪


*使用画材*
鉛筆、消しゴム、色鉛筆 又は 絵の具^^
パソ絵が描けないやつです・・ 滝汗


*描画時間*
下書き:30分~1時間以上・・!
色塗り:3時間以上・・!;


下手したら一日はかかっちゃうかも 汗
だけどめいっぱい頑張るんだからっ/// ←



*ひとこと*
中学生 or 受験生なんであんまり絵を描く暇がないかもしれませんけども!
せいっぱい頑張りますのでよろしくお願いします♪(´・ω・)!
誰でも歓迎だぁぁぁ ←
もうまだまだ未熟な人間だけど、一生懸命練習しますぉ・・・!(*ノωノ)キャッ
「お、待ってやってもいいぜー」とかいう方だいかんげーい! 苦笑
亞沙那氏 完成
 
 
↑サムネ 
 
 
完成しました!
 
ラピウスと空の散歩ということですが、どうでしょうか
 
ご依頼ありがとうございました

修正してほしい場所があったらどうぞ。
ファティーアさん 完成
↑サムネイルクリックで拡大画像。

お待たせいたしました。
初指名だったので気合入りましたっ!
(特に気に入っていると言って頂いた目っ)

甘党で可愛い、女の子なキツネさんになってますでしょうか??
お姉なキツネのイメージが多い中、とても新鮮で楽しかったです^^

ありがとうございました!!
下書きの下書き(服省略ver)

サムネイルです。クリックされたら、とても巨大化します。


皆様のイメージを一通り聞いて、一先ず、下書きの下書きとしてアップ致します。

ですが、∽姫李∽様からはまだ注文を伺っていなかったと思うので、自分のイメージで描いたので変更・ご注文が御座いましたら、コメントにてよろしくお願いしますm(‗ ‗)m
他の皆様ももちろん、修正・追加注文等御座いましたら、遠慮なく言って下さいませ~^^

あと、もし・・・描き漏れている人がいたら言って下さい><

確認→下書き→もう一度確認→本作業開始 となるので、完成が一週間を超えます事を先にご了承下さいませm(><;)m
よろしくお願い致します。
nagisa-.png


*名前
 F鯖→渚ことり
J鯖では活動しておりません;


*得意分野
・女の子
・ロリショタ(←
・あまり動きのない絵

サンプルA
サンプルB
サンプルC

絵柄が安定していないのでコロッコロかわりますorz(


*苦手分野
・イケメン^q^
・動きのある絵
・細かい絵(


*使用画材
SAIとフォトショップを
時と場合で使い分けてますー


*描画時間
下書き:30分~1時間以上(ものっそ遅いです
色塗り:2時間以上

かなり遅筆なのでご了承くださいorz


*ひとこと
まだまだ未熟者ですが少しでも上達するように
努力していくのでよろしくおねがいしまーす><。
完成まで気長に待てるよという方の方がいいかもしれません;
イケメンはあまり得意じゃないですが・・・どなたでもお気軽にどうぞ^q^
あ、一枚に描ける人数は二人までなのでよろしくおねがいしまーす。
下絵、完成しました~
薄くて見づらいのですが
文句等々、どうぞ><

エヴァ様御一行下絵
亞沙那氏 下書き
 
 
↑サムネ
 
構図はだいたいこんな感じです。どこかこうしてほしいなどご希望があったらどうぞ。
顔は完成品できれいに直します
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第34回目は
10月17日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*魔鈴憧(魔鈴憧)
*壱弐(いつじ)
*アオザイ(アオザイ)
*hikasa(斗季)
*愛離(熱離)

参加スタッフ(予定)
*邑樹(初璃)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございますので、お手数ですが最終的な参加情報は会場にてご確認ください。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。


絵師募集について
toki-1
大変遅くなって申し訳ございませんでしたー!|||OTZ(ジャンピング土下座
色が何だか違ってごめんなさい・・・orz
このたびはご指名ありがとうございました!

下の追記にいらない落書きが・・・壁|ω・;)

⇒続きを読む

nik20091010.jpg
お待たせしました、完成です。

蜃気楼ってこんなんだったかなーと四苦八苦しながら描きました。
見送るっぽく見えていれば幸いです…謎の青い物体はさておき。

ありがとうございました!
続きで逆光なし版です

⇒続きを読む

ラーメンとねことりゅう

↑サムネイル、です。
大変お待たせしました…!
気に入らないところがあればビシバシおっしゃってくださいませ。
自己紹介
【名前】
 F鯖→壱弐(ピンクネコ)
 J鯖→いつじ(しろネコ)


【得意分野】
・可愛い系?
・ちびキャラ
・一人絵

サンプル絵01(4周年イラコンに応募したモノ)
サンプル絵02(最近の絵①)
サンプル絵03(最近の絵②)

背景・リアル・大人っぽい画は苦手です…。
あと動きが激しいのも…(´Д`υ)

絵柄は安定気味ですが、塗り方がコロコロ変わるので、サンプルよりもブログを見て頂いた方がいいと思います。


【使用画材】
シャーペン(下書き)
CGillust4.5PLUS(線画・着色)


【描絵時間】
下書き→30分以上 (内容による)
線画・着色→それ以上。


【一言】
絵師に憧れの身で修行中。画風不安定です;;
リクエストに応えれるよう、頑張らせて頂きます(o尸'▽')o尸゛
楽しくお絵かき♪♪


2010/06/12 更新。
モモ&ユアン
↑サムネイルですよークリッククリック!!

お待たせいたしました、完成です。
小さいとピンクが肌色と混じりますねorz
今回はご依頼ありがとうございました!
そして今からブログのコメ返信にいきます 色々遅れてごめんなさいorz
(001531.jpg

ミント・スタシア様、ガヴローシュ様、お待たせ致しました完成です。
紅葉の季節!・・・なハズが、芝生が青々としすぎた感がありますorz
それも含め修正点がありましたらお知らせください。

ご指名ありがとうございました!
 
(001530.jpg

アルピナス様、お待たせしました完成です。
修正点ありましたらお知らせください。

とても楽しく作業できました!
お土産まで頂いてしまいありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

ご指名ありがとうございましたっ
 
玖澄様 ティモ。様 秋滝はち様差分

クリックで大きくなります。

大変遅くなってしまい申し訳ありません。完成です。

すごく久しぶりにラクーンを描いたので服の感じがつかめなくて大変でした。
ついさっき気付いたんですが初めての狸なお客様でした!
この作品は表情が気に入っております。
ワインをかけているものも描いたのですが、あまり気に入らなかったため追記にでも置いておきます。
お好きな方をお持ち帰りくださいませ。
壁紙も作ってみましたのでこちらからどうぞ。

「ここが気にいらない」などありましたら直しますので気軽にどうぞ。
ご依頼ありがとうございました。



10/10 タイトルに「下書き」と書いてあったのを消し忘れていたため修正いたしました。

⇒続きを読む

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

