あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

nik20100224.jpg
サムネ表示です。

お待たせしました!完成です。
めっちゃごっそりやってしまいましたが、和風っぽくなってますでしょうか…??

追記で例のおまけです、
でもイベント時の話で行くとこっちがおまけバージョンなのかもしれないですね!

ありがとうございました!また良かったら弄りにいらして下さいね !(完)

⇒続きを読む

みなさま、こんにちわ!スタッフの凰架です。
2月となりまして季節のイベントのお知らせです!
今回のテーマは悪い鬼は豆退治っ!”節分”と
乙女が頑張る”バレンタイン”となっております。


それでは続きを読むよりどうぞ!

⇒続きを読む

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第43回目は
2月20日(土)22:00より、ジュエリア‐ゴールド鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。


参加絵師(予定)
*優遠(優章)
*壱弐(いつじ)
*黴子(腐乱MKⅡ)
*木芽(木芽)
*nikaco(nikaco)

参加スタッフ(予定)
*師威(師威)

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございますので、お手数ですが最終的な参加情報は会場にてご確認ください。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。


絵師募集について 2010/1/17現在募集を停止しております。
nik20100217.jpg
サムネイル表示です。

大変お待たせしました。
下書き段階で聞いた事をひたすら盛ってみましたが如何でしょうか…!

なんだか血色が悪くなってしまったので暗くない版も用意しました。
こちらが暗くない版になります。

今回は遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また良かったらいらして下さい、ありがとうございました!
§ゅき§様、マーヴル♪様
↑サムネイルクリックで拡大。

大変お待たせ致しました。

依頼がバンパイアキャッスルの月の見える場所でラブラブ手つなぎデートということでしたが
いかがでしょうか?

下書き時はただ立って手を繋いているだけみたいになってしまったので(^^;、
お互いの距離をもう少し縮めて恋人繋ぎでラブラブにしてみました。

背景が色んな意味で切ない感じになってしまったのですが、そこは今の私の精いっぱいです(涙

とりあえずヴァレンタインに間に合ってよかった!
TSカップリングで言えば一番好みの組み合わせなので描いてて幸せでした(´∀`●)

この度はご依頼頂きありがとうございました!
今後ともあいゆえを宜しくお願いしますヽ(・∀・人・∀・)ノ
0213choco.jpg
↑クリックで大きくなります。

下書き状態のもの

「最後にこの言葉を加えて3時間かき混ぜれば…」

大変お待たせしました!完成です!
バレンタインデーということで。
ちょっとファンタジック要素もいれてみました。
少しでも可愛く可愛く、恋のお呪いってやつですきっと!
ちなみに食べても、顔がはんぶん吹っ飛ぶことはないですヨ

可愛い羊さんをありがとうございました!
また機会があればご参加くださいませー。
4ertgyhu.jpg
サムネイルです↑

完成しました!;
時間がかかってしまい、申し訳ないです><
バレンタインということで、チョコ作り中絵です♪
天使のわっか装備中でしたので、天使の手作りちょこですね!(ぇ
エッセンスを投入しているという不思議な状態ですが・・。
ピンクをたっくさん使えて楽しかったです。
可愛さが出てればいいのですが・・^p^

ではでは!
ご指名ありがとうございましたv
機会があればまたよろしくです!


何かありましたらコメントよりご指摘してあげてください(´・ω・`)

⇒続きを読む

ryuke02.jpg
▲クリックで拡大♪

お待たせいたしました・・・・宣言どおり火曜日です!b

物思いにふける龍ということだったのですが、
お話の内容から逆にクールに決めていくべきだと思ったので、
少し遠くをみるような感じにしてみました。


すっごく楽しく描かせていただきました^^
ありがとうございます!またいらしてくださいね

⇒続きを読む

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

