あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

pnd_myb01.jpg
▲クリックで拡大ですっ

大変お待たせいたしました^^

白と黒・・・・まさに『ぱんだ』なおふたりv
灰色のねずみ君もプラスされてまさに最強布陣・・・・!

その上でふわっと可愛く仕上がるようにがんばってみましたが、いかがでしょう^^



なにか ここは?というところがあれば 遠慮なく言ってください^^
ゼヒ、またおいでくださいね^^


続きに詳細です 


ミラ帽が、途中 パンダを通り越して レッサーパンダになっちゃってたのは ひみつds oyz

背景のハートがちょっと見づらいかも・・・?とも思ったのですが・・・・
変更は可能ですので、「こんな感じのありますか?」とか言っていただければ^^


あと・・・
最大の失敗。


pnd_myb01b.jpg

雅さんは眼鏡を装着していらっしゃったですよね;
下書きで書き忘れてしまったのですが、せっかくなので、そのままで、
そして別にめがねヴァージョンを作ってみました。

お好きなほうを お持ち帰りください^^



ではでは・・・
今回はありがとうございました><w

コメント

こんなに可愛く仕上げて頂いて感激です(´;ω;`)ぱんだ色もそのままで、想像を遥かに超えた可愛さで、初めての参加のとっても良い思い出になりました!
ぱんだねこ帽子がもうたまりません(*´ω`)
素敵なイラスト、本当にどうもありがとうございました^^*

気に入っていただけたようで^^

>ぱんだねこ さま
喜んでいただけてよかったです!

>想像を遥かに超えた可愛さ
そんな風に言っていただけるとは感激です(*ノノ)
ご本人様たちがかわいらしかったので、一生懸命にがんばりました!

是非、またおいでくださいv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

