あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

112gyy_20100509121435.jpg
完成品です!(サムネイルなのでクリックしてください↑)
cさんが横を向いているバージョンで書かせていただきました。
結婚したての新婚さんです(´ω`*)
末永くお幸せに!
イベントご参加ありがとうございました!

※追記に無加工バージョンと下書きをおいておきました。
無加工ver↓
112gyy-2_20100509121726.jpg
どちらでもお好きなほうでどうぞv



112gyy.jpg

112gyy-2.jpg

下書きもおいておきます。
横向きverで書かせていただきました。

コメント

わわわ・・・><
こんなに早く書いていただけるだなんてありがとうございます><
いつか魔鈴憧さんに書いてもらいたいなぁって思っていまして、しかも結婚したその日に・・・w
本当にいいタイミングでしたw
魔鈴憧さんの柔らかくて、優しい絵にС共々感激してます><
この絵にСを幸せにすることを誓わせていただきます^^
また参加したいと思ってますので、機会がありましたら宜しくお願いしますw
本当にありがとうございました><

おぉぉおおおっ!!
綺麗な色です!!ステキです!
ありがとうございます><
もう見た瞬間、数十秒固まって見とれておりましたっっ
自分もいつか魔鈴憧さんみたいに描いてみたいですっ
ステキな1枚をありがとうございます♪

お返事ですv

Myosotisさん
いえいえ!
ちょっと今週はばたばたと忙しくなりそうな気がしたので、あの日の夜から眠たい目を擦りながら書かせてもらいました(´ω`*)
早いのはそのためです(
こちらこそ、こんな記念日にご指名してもらえて嬉しい限りですよー!
絵のほうも気に入っていただけて嬉しいですv
構図も初めて描くものだったので、試行錯誤しながら書かせてもらったので不安だったんですよ^p^
本当に気に入ってもらえてほっとしてます(
はい♪
また遊びに来てくださいね(´ω`*)
ありがとうございましたv


cさん
お褒めいただきありがとうございますv
綺麗な色だなんて…嬉しすぎます///
Σそ…そんな!
見とれるだなんて(*´ω`*)
素敵過ぎるお言葉ありがとうございます!w
私なんぞの画力ならあっという間に抜かれてしまいそうです(
こちらこそ!
素敵なお2人を書かせてもらい、ありがとうございましたv
また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

