あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

※この記事はスタッフ・絵師が確認完了した時点で削除します。

BBSできました~
一応リンクはってます。(メンバーのみ閲覧可能)

あと、パスワードについてはブログ投稿画面の
左側メニュー「過去の記事の管理」から「BBSつくりました」というところの
「編集」をクリックしてよんでください。(外部からは見えない設定にしてあります)
ちなみにブログ編集画面になっちゃいますが、
これしかメンバー内でお伝えする手段がありませんでした・・・orz

確認できましたら以下にコメおねがいします

コメント

隊長!
記事は見当たりましたが中身がまっちろです(`・ω・´)

あ、タイトルクリックしても見れないのね・・・
その記事の「編集」をクリックしてみてくださいな。
(ブログ編集の画面になりますけど:;)

確認できました!
[TOP]からPASS入れてはいるのでよかったですよね?

そうですそうです~
すいません、間違って管理画面のところをリンクしたようですorz
今は修正したので、直接TOPからいけますw

確認できましたっ
お手数おかけしました~

体長!
記事がみあたりません!
俺目がわるいでしょうか!

まっちゅん隊員!
目を凝らして見るんだ!
上から4つ目くらいにあるわ!

確認しました!
・・・隊長!記事探してみます!

掲示板確認しました。
灰猫さんありがとうございます(*´ω`*)

確認できました!
BBS設置ありがとうございます* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今ようやく確認できました!(遅)
了解です

確認しましたーw
報告送れて申し訳御座いませぬorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

