あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

浄化様&桃アイス様&歌柚羅様 完成2


大変申し訳ございません!!!m(><;)m

即、修正させていただきました!!!


本当に申し訳ないです・・・・ご指摘して下さり、ありがとうございました!
今後、このようなことがないよう、気を付けたいと思います。



大変失礼いたしました!!



なお、修正前の絵は追記に移動させていただきました。
浄化様&桃アイス様&歌柚羅様 完成
↑サムネイルです。クリックしたら巨大化いたします。


完成いたしました!

『三姉妹』と、いう事で・・・アルバムの一枚の中のある日の日常風景っぽくしてみました。
三人の性格をうまく表現出来ていると良いのですが・・・・(・ ・;)
この中では次女が一番苦労してそうな気がしてなりません。

何か気付いた点がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!!


イベント中は可愛い猫三姉妹に囲まれて、とても幸せでした(*>∀<*)
そして、そのお三方を描かせて頂き有り難うございました!!

コメント

うわぁ(*´∇`*)
可愛くってしかも面白い絵ありがとぅございます♪
素敵すぎですね(〃∇〃)
早速イラスト見ながらにまにましたいと思います(!?)
本当にありがとうございましたv


こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)


・・・・そして、申し訳ございません<m(__)m>
大きな間違いを犯していました。即刻、修正させていただきましたので・・!!!

ご依頼ありがとうございました!
良ければ、また機会があった時はお立ち寄りくださいませ~

ありがとですーっ!
両方お持ち帰りさせていただきます♪

こちらこそありがとうでした!!><

どうぞ、両方とも好きにしてください^^b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

