あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

みなさん2008年のクリスマスも無事終わりました!
楽しいクリスマスになりましたでしょうか?

この企画では、クリスマスを題材にしたイラストをアップしました。
TSならではのクリスマスイラストを楽しめたかとおもいます。
アップ期間は終了しましたが、ご鑑賞下さいね!
※こちらの絵はお持ち帰りはしないで下さい。

キリスト教徒の方もそうでない方も、みんなで生誕祭を盛り上げましょう!


[>メリークリスマス♪葦乃で御座います。
 バチック技法をCGで真似てみました。
 (・∀・)ノデスサイズが枕元に来るのを待ってるのです!
 あいゆえめりくり


[>メリークリスマス☆
お久しぶりのハイネでございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
クリスマス、友達や恋人と過ごすのもいいけれど
やっぱり家族と一緒に過ごすのが一番!
ということで「家族同然(…のはず)のペットと過ごすクリスマス」をテーマに
描いてみました!(゚∀゚)
メリークリスマス!
 

[>メリークリスマス!黒輔に御座います。
クリスマス、とは言ってもうちではケーキを食べるだけですが…
やはり気分的には盛り上がりますね!無駄にハイテンションになりますね!!(落ち着け
今回は、龍ばっか描いてた気がしたので、狸サンタをば。
口元にキラリマークをつけようと企んでおりましたがやめましt
最近イベントに参加出来ていないのでこれくらいは…っ><
メリークリスマス狸


[>イエス様おめでとうございます!nikacoです。
今年のケーキは昼に友達と自作、夜に家族と市販のと非常に太りそうと言うか…
そんな私はクリスマスだろうが一足遅れた年賀状に追われているのでした。
nik20081224.jpg



[>めりーくりすます。常に遅れ気味、アオザイです。
 今日はイヴという事で、本番前の様子を描いてみました。
 協調性の無いトナカイ達と、それを見守るたぬサンタ。
 そして、トナカイ達の間には何かがほとばしっています。
 無事、牛クンのところにプレゼントが届く事を祈るばかりです。
メリっとクリスマス


[>めりー。ネオとお父さんの中の人ことsumiです。
 この歳になるとイベントというイベントは片っ端からスルーするので、
 未だに脳内が9月で停止しております。
 ちなみに、サンタ殿は毎年風邪だの腰痛だのと、
 微妙な理由をつけて我が家にやってきません。嫌われてるなぁ私。
sumiめりくり2009


[>滑り込みアウトでメリークリスマス!凰架です。
まぁなんていうか間に合わないのは癖になりつつあります^^;
今年は、クリスマスを祝う暇がなかったなー・・
今からでもコンビニにケーキを買いに走ってきます
そして年賀もついでに・・・年末年始は忙しいですが風邪に気をつけて楽しく過ごしてください♪
xmas.jpg

コメント

|ω・`){結局参加しそびれてしまいました・・・・


・・・。


お正月!(・∀・)w

>木芽さん
SOREDA!(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

