あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

みなさん、2009年明けましておめでとうございます!
本年度も「あいゆえおえかき」を宜しくお願い致します!


さて、新年最初の季節イベントでございます。
この企画では、いつもあいゆえを応援して下さっているみなさんに「年賀状」を公開です。
全てのメンバーが参加するわけではありませんが、あいゆえの年賀状を見ていって下さい。

年賀状のアップ期間は1/1~1/3でした。
こちらの絵に関しては、フリー期間が終了致しましたので、お持ち帰りはしないで下さい。

2009年丑年が、みなさんにとって素晴らしい一年となりますよう、
あいゆえ一同、心よりお祈り申し上げます!

それでは続きより、どうぞ新年のお祝いをしてきてくださいませ!
2009年 年賀状
▲あけましておめでとうございます・・・!! 木芽ですっ(*'-')o(*,",)o
クリスマスに参加しそびれてしまったので・・・・年賀状は、ちゃんと用意しましたよッ!
やっぱり『丑』なので、牛を主役にしないと!ということで、『牛の雪像』と一緒に記念写真を・・・・
・・・・あれ? 牛が・・・・(´д`;)
ほ・・・・本年度もよろしくお願いいたしますッッ!!


[>あけましておめでとうございますw
 元旦は寝て過ごす葦乃です。
 年賀状…少し小さくなってしまいましたがorz
 サイズははがきサイズ×72bpiは失敗だったか…!!!
 今年もよろしくお願いします♪
 あけおめ


[>明けましておめでとうございます!凰架です。
 年末から風邪を引いてしましました…
 皆さん健康には気をつけてくださいね><
 もしもの時用に描いてた牛くんがこんな所で使われようとは…アハハ
 今年もあいゆえをよろしくお願いします!
年賀状


[>ぁけましてぉめでとぉござぃますwぉ久し振りです、ロリほげでござぃます( '艸`*)
 ちょっと受験のため姿を軽く消してぉりますが、
 受験ぉゎったらバリバリ絵を描きますっ!w
 どぉか忘れなぃで待ってて下さぃ(つдT。)
 福袋のセフィリァちゃんが激しくかぁぃかったため、
 ダッシュで仕上げてしまぃました♪
 今年もどぉかょろしくぉ願ぃぃたしますん(* >ω<)
↓クリックで実寸大ですぉw
 福袋だぉんw




[>明けてますが、おめでとうございます。まだ詣でてません、アオザイです。
 年越しはスキ焼で・・・大変、共食い(二度目)です。
 まぁ、それは良いとして・・・毎回遅れ気味ですが年賀状です。
 牛は一体、初日の出に何を願ったのか。
 カバリア島で有名なスキ焼屋になりたいとか・・・そんな事言えない。
 ・・・・・・ハイ。
 今年も何卒よろしくお願いします。
 初日の出




[>あけましたおめでとうございます!nikacoです
正月は体内時計が狂いますね…
若干滑り込み気味ですが角煮うまいですよねーって感じで出来ました(・∀・)
今年もよろしくお願いします|ミ
今夜は角煮




[>明けましておめでとうございます!黒輔に御座います。
今年は何かと色々ありましてやけに忙しい年越しだったなあと思います。
しかし丑年ということでネタが消えないうちにと早急に仕上げました…
牛さん、今年も美味しく食べます皆さん今年も宜しくお願い致します。
牛食べる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

