あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

いちごちゃん様&ひぬ様&Michelsea様&カタナリ様
↑佐宗ですの

遅れて申し訳御座いませんでしたorz
スライディング土下座でお送りいたします。

皆様のお名前が入れられなかったので…
SOS団ならぬR:PS団でどうっすk(ぁ
本当に文字を入れるのを失念した構図でした…orz
こっそりにょろ~んな葦を入れておきました。
イメージ通りに仕上がったつもりです(´∀`*
うさぎさんはいくらかいても楽しいですね!!
ステキなうさぎさんを有難う御座いました☆
ハーレムウレシカッタデス

コメント

お、おぉwかわいぃ!
初めてイベントに参加させてもらいましたが、
こんな素晴らしいものをいただけるとは!
ありがとうございます^^

下書きにいなかったにょろ~んがこれまたえぇw

葦乃様ありがとぅございました!
団長「あんたは絵がうまいからR:PS団に入団しなさい!」的な!(実は本気でw

SOS団のはずなんですがぁ・・・
私にはギャラクシーエンジェルにも見えた!!w
(左上:ランファ、右上:ウォルコット・O・ヒューイ、左下:ミント、中下:ミルフィーユ、右下:
ノーマッド)
すっごい違和感無くいける気がしたよ!!

またよろしくね(*´ω`*)

以前の下書きの時点ですごかったのに
この完成品はお時間をかけてくださっただけに
とっても臨場感たっぷりできれいで
ほんとにうっとりですヽ(●´ω`●)ノ
みんなきらきらでかぁぃぃです><w
でもあたしが一番目立ってて惚れぼれですbb

本当にこのよぉな大作と思いでをありがとうござぃました!ずっと宝物にしてゆきたいと思います♪
これからもR:PS団wゎこの絵のような仲良しで
いけたらいぃな~って思いますヽ(*・∀・*)ノ

おっ!おわぁああああww
可愛いです超可愛いです(*/∇\*)
人数多くて大変だったろうに、きれいに仕上げてくださって感謝です!
本当にありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
今回初めて、あいゆえでお客さんになりましたが
いいものですねぇ….+:。(*´ω`*)゚.+:。ポッ

これからもお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございますーー><w
初めての似顔絵だったり2度目だったりお世話になりました*
兎さんは描いていてとても楽しいですね☆

>>カタナリ様
初めての似顔絵ご馳走様です(←
気に入って頂けて嬉しいのです、また良ければ
お友達と足を運んで下さいませw

>>ひぬ様
絵が上手いから…w
それ以外ではあまり役に立ちませんですorzzz
ギャラクシーエンジェルに見えましたか、
俺もピンク髪+横花飾りはミルフィーにしk(ぁ
あえて言っちゃらめええなのでうb

>>しあこ様
色が淡くて調整が大変でしたが、楽しませて頂きました*
ちゃんと服の色が忠実に出てるといいなぁと思いつつ塗っていました。
キラキラポップに!と思っていたのに普段と変わらないかなぁと悩んでいたのですが、キラキラと言って頂けて嬉しいです!!
今回は有難う御座いました!

>>灰猫様
人数は多かったですが、皆さんとても可愛い兎さんだったので幸せでしたのです!
こちらこそ、有難う御座いました!!
あいゆえのお客さん、俺もしたくなってきました*

お互いに頑張っていきましょうね><w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

