あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

第18回イベントにつきまして、
葦乃を指名してくださった

白愁様
ファルチェスク様&悠茄様
リック・バーン様

一週間以内に仕上げることが出来ませんでした、申し訳御座いません><;
もう少しお時間を頂くことになりまして本当に申し訳ございません…

クオリティは落とさずせっせこ描いていきますので
もう少し待っていただけると嬉しいです。

今回は本当に申し訳御座いませんでした。

コメント

気にしないでいいですよ

あの日は依頼された方が多かったので、一週間では難しいと思いますので、気にしなくてもいいですよ^^

完成楽しみにしています(*´∇`*)

気にしないでください。

イベント時は人が多かったので、1週間では大変だろうなと思っていました。気にせず、自分のペースで描いてください^^

完成を楽しみにしています^^

お気になさらずですっ

お願いした時点で待っている方もいらっしゃったり
大変な中で受けて頂けただけでも感激でした
完成を待つワクワクした気持ちを楽しむのも
嬉しい事なのですw
ご無理はなさらずに葦乃さんにも楽しんで描いて頂けたら嬉しいです

コメントを下さった皆様へ

温かいお言葉、有難う御座います><*
楽しく頑張らせていただきます~!

>>白愁様
有難う御座いますっ
銃を楽しく描かせていただいています*
頑張ります~!

>>リック・バーン様
有難う御座います><
リック様の言うとおり、自分のペースで、頑張っていこうと思います*
申し訳御座いませんがもう少しお時間頂きます;

>>悠茄様
もしかしたら、お断りした方が待たせなくてよかったのかも…と思っていました。
そうおっしゃって頂けて嬉しいですっ><
有難う御座います、頑張ります~~!

コメントとご理解有難う御座いました。
皆様に満足していただけるような絵を描いて行きたいと思います、本当に有難う御座いました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

