あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

木芽さん・ナヌカさん・黒輔
サムネイルです。クリック拡大表示。

完成しました…大っ変お待たせ致しました><;;
過ぎてしまったけれどバレンタインのチョコ(ケーキ)を作る二人と、つまみ食いをするへたr…牛さんです。
構図とかがおかしなことになっていますがそこは見逃して下さい(

赤らむ牛は私の以下略
焦る狐も私の以下略
赤い龍は自分(知ってます

おまけも作ったのでこちらからどうぞ

最後まで描かせて頂き有難う御座いました!
そして遅れて申し訳ありませんでした><

コメント

コメ書く前に、保存した。

ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
いただきました!
最後の最後まで・・・・ありがとうございます・・・!!(ノ_≦。) w


・・・ダメですよ~つまみぐいしちゃw
強力魔法と爆撃で 美味しく焼かれちゃいますよ~(´▽`*)


黒さま、復帰 楽しみにまってますねw

うわぁい(何

いえいえ、こちらこそ!
描かせて頂き有難う御座います^^*

逃がさない(
今度つまみ食いしたら食べちゃうぞ★ですね←

はいwまたお会い出来る日を楽しみにしております!

このままハンゲ行き

気づくの遅くてサーセン

今度つまみ食いしたら
どんなお仕置きがまっているのだろう(ドキドキ/ぁ
素早さでならまけないんだからっ!(でも幸運はない)

最後の最後までありがとうございました!!
まってます!

ハンゲ住民万歳

いえいえ、コメントありがとうございます^^!

色んな意味でry
絶対逃がさないんだから!
目を光らせていつまでも追いかけまs

私も楽しみにしておりますw
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

