あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

nik20090305.jpg
↑クリックで拡大です

お待たせしました~完成です!
ポラロイド写真的な感じにしてみました。
背景のクオリティの低さはご愛嬌でございます・・・orz

色褪せバージョンも作ってみました。
何か…どこか悲しいです…

ありがとうございました!(バク転からのスライディング土下座

コメント

お疲れ様でございます!

か・・・可愛い・・・!可愛すぎですよこれは!
すごすぎて5分くらい画面を凝視してました。
旧知の仲って感じが滲み出ててすごく良いと思います。
や、実際そうなんですが。
ありがとうございます家宝にします!
あとうちのブログに載せても大丈夫でしょうか・・・!

色褪せバージョンはなんか、20年後くらいに「あぁ、あの頃は若かったなあ」的な感じで写真みてるとかそんな感じが妄想しすぎですか、すみません。

なんとゆうアクロバットDO☆GE☆ZA・・・!
いえいえこちらこそありがとうございましたァー!(大気圏から突入するイメージでもって土下座

Σひえーーー!素敵な写真がーーーー!
拝見した瞬間に胸がきゅんきゅんしすぎて思わずじたばたしながら凝視しました…!
仲良くポーズで笑顔の様子がnikacoさんのイラストで命を吹き込まれた様に生き生きしててああもう感動がとまりません!
セピア調も思い出深くて素敵です!
本当にありがとうございました!大切にしますー!
(伸身ムーンサルト三回転後の着地テレマーク土下座

ぎゃーありがとうございます!
「あなたに逢えて~」のあの曲が流れてくれれば…!(・∀・)

転載についてですが、イベント編のイラスト転載についてより
・イラストの転載についてですが、ブログ・サイトに掲載する場合はお手数ですが同好会名・絵師名の記載をお願いします(必須)
・リンクの掲載はご自由にどうぞ。
・個人ブログ・サイト以外にギルドサイトへ転載する場合は同好会名・絵師名ならびに依頼主様のお名前の記載もお願いします(必須)
※個人ブログ・サイト・依頼主様所属のギルドサイト以外への転載は禁止しております。

…との事です。私の絵なんかで良ければ嬉し恥ずかしですがどうぞどうぞです!

また良かったらいらして下さいね(10mプールからの飛び込みPOTETO水中土下座
もうずっと土下座のターンです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

