あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

このたびは、コメント返信に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

担当させていただいたお客様からのコメントは
すべて目を通させていただいています。
これからもコメントに対する返信をするまでに時間がかかってしまったり
場合によってはコメント返信ができないことがあるかもしれません。
まことに勝手ではありますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
「続きを見る」で、08年9月以降にご注文を受けたお客様からのコメントに対する
返信をごらんいただけます。
内容につきましては白文字で書いてありますので、反転選択でごらんください。




>9/25 浄化様
満足いただけたようで幸いです。
猫可愛いよ猫!(*´ω`*)
こちらこそ、ありがとうございました~!



>10/5 ☆龍依☆様
こちらこそ、ステキな龍様ありがとうございました(*´ω`*)
これからも可愛い装備が似合う「漢龍」目指してくださいbb
陰ながら応援してます!



>10/17 アイロニー様
白い服は、特に影のつけ方が難しいですね
影の色ひとつで雰囲気が変わってしまうのも白い服の特徴です。
また、機会がありましたらぜひお越しください!
こちらこそ、ステキな白羊さんをありがとうございましたv



>11/14 ☆エリック☆様
ありがとうございます!
お気に召していただけたようで何よりです。
実は一次獅子さんを描くのは初めてだったのです(*´ω`*)
またお越しくださいね~!


>11/16 そあ。様
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)
お三方のリクエスト内容を聞いて想像して描きましたので
雰囲気とか大丈夫かなと不安になりましたが
喜んでいただけたようでよかったです。
今度はぜひ実際にお越しくださいね☆ミ


>11/15 めーぷる☆彡様
こちらこそ、かわゆいうさこさんをありがとうございました!(*´∇`*)
その後、調子はいかがですか?
ルイス師匠と一緒にお越しいただけるのをひそかに期待しています(゚∀゚)
スカート色は、塗る段階ではじめて気づきました;



>12/7 浄化様
いえいえ。セクシーなぬこを描くのもまた楽しかったですよ!
セクスィーなのも可愛いのも似合う猫可愛いよ猫(゚∀゚)




>12/3 菜羽様
お気に召していただけたようでよかったです!(゚∀゚)
昔、某美少女戦士のイラストをよく描いていたので
久しぶりにキメポーズを描けて楽しかったです!

某美少女戦士では、青い子が特に好きでした[壁]_・)チラッ



>12/2 ファルチェスク様
イメージぴったりだったそうで、安心しました(*´∇`*)
これからもTS上唯一の「はっぱ属性龍」でいてください!笑
またお越しくださいね!



>1/10 Pモモ様
ピュリ初めて描いたのでなかなかうまくいかず
「何この生き物」状態になりましたが
萌えてくださって嬉しい(*´∇`*)
小悪魔うさこさんありがとうございました。ごちそうさまでした!(




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

