あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。


▲クリックで拡大です

大変、大変、お待たせいたしました・・・・ッッ!

木芽復活です♪ヽ(≧▽≦)ノぁ、でもまだテンションおかしい・・・

仲良くお喋りを楽しむ二人、ということで・・・。
もう、下書きを待ってらっしゃるそのままの状態をイメージして書かせてもらったものです。
ええ、もうそのままで可愛かったので!


本当に、お待たせしてしまって申し訳ないです><


「アレは~?」「ココは~?」という所ありましたら、遠慮なくどうぞ!

本当、ありがとうございました><
また、是非よろしくお願いします!お二人は 赤と、青とそれぞれでまとめていらして、そこも木芽の『ツボ』ポイントで
すっごい気合入ってた所での超スランプ突入で・・・ものすっごい凹みました・・・・orz
ホントごめんなさい;ホントスミマセン;;

瞳、ウサならホントは赤く、羊なら青くするところなんですが、
せっかくそれぞれで統一されているんだし~と、間を取って同じ色の紫にさせてもらいました^^

アルピナス様のマントも気が付いたのですけれど、衣装の赤が目立ちにくくなるな、ということで今回は外させていただきました。

階段が荒い感じなのも
綺麗に描き直した時に 暖かい雰囲気がなくなってしまったので、あえてこうしてみましたb


お二人の暖かくてふんわりしてて、楽しい雰囲気が出せていると良いのですが^^


完成してよかった;;
本当に、申し訳ありませんでした!

コメント

木芽さんまずはお疲れ様でした
かなり苦悩の時期が続いていたご様子ですので、
ごゆっくり静養なさって下さい

イラストの方は大満足ですよー
絵心がない自分ですので
余り技術的な事は解りませんが、
色使いがとても暖かくて大好きです><
マントの除去や瞳の色まで配慮頂き、
嬉しい限りです

あまりにも気に入ったので家宝にさせt(ry

早速注意事項に沿って、ブログの方へ
張らせて頂きますね
本当に有難うございました!
そして、お疲れ様でした

完成お疲れ様です!
この時を待ちわびてましたw

かなり綺麗で可愛い絵をありがとうございます!
これはもう・・・永久保存させて頂きます。

ブログのほうにも早速貼らせて頂きますb
またイベント参加しますね~w

それでは、イラスト本当にありがとうございました!

ありがとうございます!!。゚(゚´Д`ヽ゚)゚。

嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ぁぁ、これのために絵を描いてる・・・(´▽`*)


>新月(アルピナス)様w

お気遣いありがとうございます・・・!!
何かでも1枚さっそく受付てしまいましたよ

また時間かかりそうで申し訳ないのですが、リハビリにもなるので楽しんできます(゚‐゚*)

ブログアップ楽しみにしてますね!


>遊兎様w

さっそくイベント参加いただいてるのを発見!
ありがとうございますw

ぁぁ、コチラもブログに・・・w
嬉しいです♪
コッソリ探しに行きますね|∀・)


お二人とも、本当に温かいお言葉、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

