あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

リオン様&市民Y様 完成

サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。


お待たせしました!!完成です。
カラオケ熱唱中★、のつもりです。
見学の二人はタンバリン・マラカス役で、タウルス達はリオン様と市民Y様に熱い声援を送る役となってます。
お二人のデュエットで、今この場は大盛りに盛り上がっている事でしょう(´▽`)
・・・スポットライト当てたら、お二人がアイドルのように見えて仕方がありません(;´Д`)
そ、それもアリかと思ったり^^;


修正点がありましたら、遠慮なく言って下さいませ!!

イベント中は牛話で盛り上がらせて頂き・・・楽しかったです。
素敵な獅子サンに牛サンを描かせて頂き、有り難う御座いました!!

そして、お二人のお名前のシルエットにもあるように、オマケ付きとなっております。
そちらも、ご自由にどうぞ~(^_^)/




オマケ② 市民Y様

あの後、ノリにノった市民Y様があの歌を一人で熱唱し、

オマケ① リオン様

その後、悪い意味でノってきた他のメンバーに歌わせられる・・・リオン様。

・・・やっぱり描いてしまいましたm(_ _)m
その二人のノリの違いを比較する為に並べてみたら、一目瞭然でした。

オマケ③ ノリの違い


よかったら、どうぞこちらも持って行って下さいな~^^

コメント

∑うはっ めっさ可愛いっ!!
想像以上の可愛さです!!(*´□`)ハァハァ

見学の牛まで描いてもらって…!!(感涙
ありがとうございますっ!!_○/|_ 土下座

あの後、その後のおまけイラストが、
ホント自分等の性格が現れててビックリです!w

短時間で自分等の性格を把握し過ぎです…(笑)

真っ裸でジャイ○ン風に歌わされているトコロでなくて、
ホント良かったです。。。(ぁ



アオザイ様待ちで、自分等の次に待たれていた金髪の牛さん、
長時間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした><。

(・◇・)ども、市民Yです。
今回はイラストありがとうございますww

自分やリオンさん等々とても可愛く描いてくださてとても嬉しいですww
おまけイラスの方も2人の性格をよく見抜いててびっくりです。

今回は本当にありがとうございました~。


(・∀・)b

こちらこそ有り難う御座います!!
まさか・・・自分の妄想が真実だったとは(゜□゜)
当たっていたようで何よりです^^
居たら描きたくなる性分なので、それも含めて気に入って頂けて幸いです><

素っ裸で熱唱とか・・・そんな獅子サンは流石に全部モザイクになりますね(;´Д`)
そんな鬼の様なマネはしないので安心して下さい^^
しないですよ、もちろん。

素敵な獅子サンを描かせて頂き有り難う御座いました><
気が向いたら、またお立ち寄り下さいませ~(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

喜んでもらえて自分も嬉しいです!!><
オマケの方も気に入ってもらえたようで・・・・こちらこそ、描かせて頂き有り難う御座います。

見抜いたつもりは無かったんですが・・・(;´Д`)
合っていたんですか、そうなんですか・・・・ええ、びっくりです∑(゜□゜)

今回自分も混ざらせてもらってうれしい限りです。
ステキな牛サンを有難う御座いました!
気が向いたら、またお立ち寄り下さいませ~(^○^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

