あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

キャンディー☆ドロップ 一同様

▲クリックで拡大です!

大変 お待たせいたしました・・・・
まずは 私の遅筆のために大変不安になられたであろうコトをお詫びさせてくださいませ;;

結局こんな感じになりました! が、いかがでしょう?
ギルド名の英つづりがあってるかどうか不安です;;
でも けっこうインパクトのあるイラストになったかと~

描いてる間 普段のギルド集会の雰囲気を再現してくださっていたのは とてもとても助かりました!
本当にありがとうございます^^

そんな、楽しい雰囲気をちゃんと表現できていると良いのですが・・・・


ご指摘場所などございましたら、遠慮なくどうぞ!

大変お待たせいたしましたが、また是非いらしてくださいね♪


以下 詳細 


下書きから、テント内にあったボートのほかに、チャービルのぬいぐるみもさらに追加です!
左右のバランスを整えたかったのと、可愛いかったのとで^^

あとは・・・背景処理をああだこうだと悩んだ結果こんな風になりました。
後ろの大きな英字は簡単に取り除くことができますので、気に入らないなーと思われたら言ってくださいませね^^
candy01a.jpg
▲一応、文字がないとこんな感じです


ええとー・・・個別には


>キラミキ様
殺し屋風(笑)サングラスになってますでしょうかw
確かに下書きよりかっこよくなってると思うのですが^^

>ロイスタン様
右手のペロキャンが美味しそうに仕上がってるかどうかがちょっと不安です^^;
大きさはいろいろ試してみた挙句、コレぐらいがちょうどいいバランスなのではないかと落ち着きました。
メガネの飾りは花と同じ向こう側にイメージしてしまったので、ちょうど陰になって見えなくなってしまいました><

>ユミち様
コレですよね!アドレットシュトッフw
一応私の持ってるものと照らし合わせながら描いたので、間違いないと思うのですが^^

>くるくる様
頭が大きく見えるような気がするのはきっと気のせいですorz
うん・・・・気のせいだといいな;; 直しても直しても・・・・・orz
その分 セクシーさ2割り増しです! ぇ!いらなかったです?!     Σ(≧∀≦)ゞ

>P☆7様
二次羊の服の模様 描くの大好きです~(´▽`*)
実は一番仕上がるの早かったです。慣れっておそろしい。


そんなかんじでしょうか^^

本当に、皆様大変にお待たせしてしまって、申し訳なかったです><
温かいお言葉、ありがとうございました!

また是非、おいでくださいませね(゚‐゚*)

コメント

素敵な1枚ありがとうございます^^
背景アイテムもいい感じ≧≦
ペロキャンも持たせていただいてどうもです
おいしそう(。・ρ・)ジュル

最近はたとイベントらしいことやってなかったので楽しかったです
伸びただけ雑談のネタになったのでよかったかも?w
次回作も楽しんで頑張ってくださいませ、おつかれさまでした^^

PS
集会所訪問は全然かまいませんよぅw

うわーっスゴーイwwギルド名も入ってるのがいいなーwチャービル可愛い(*´ -`)(´- `*)くるさんセクシーwwwありがとうございますー(゜・゜*

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  とってもステキです~^^
みんなの特徴がよく描けてますね(´∀`*) それにマントバッチリです!もっとたくさん描いてほしくなっちゃいました゚・*:.。.(*´∀`).:*・゜゚・* 今度また宜しくです^^ お疲れ様でした~w

皆様ありがとうございます><w

>ロイスタン様^^
美味しそうにできてますか!良かったです~^^

あれだけ楽しそうなのですから きっとごく普通の雑談だけでもイベントのような楽しさがあるのでしょうw
これからも素敵なギルドでいてくださいませ^^

∑訪問良いのですか?!
では是非、今度見つけた際には あのすごく高い椅子の上に挑戦させてください!(´▽`*)

ありがとうございます!

>P☆7様^^
チャービル可愛いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
どどーんとギルド名みたいなw 良かったですか?だとほっとしますw
二次狐ってけっこうセクシーなんですよね! ウサもけっこうセクシーなんですけどw

ありがとうございますッ!

>ユミち様^^
マントばっちりですか?^^b
お話の中で『ユミちさんはよく寝る』という紹介を受けたことから、こういうスタイルに(*゚▽゚*)w
マントは公式イラストに龍の背の模様がわかるものがないことからの苦肉の策だったりしたのですが・・・・・orz
楽しく描けて良かったです^^w
その他 お話の雰囲気から『こんな感じのヒトかしら』と予想しながら描いてます^^
合ってたら良いのですけれどw

ありがとうございますww

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
素敵なイラストありがとうございました~~~♪♪
セクシー2割り増し・・・(*´ェ`*)ポッ
お宝にしますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

