あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

ライホウ様&ガボン様&篠部様&+対馬レオ+様 完成
↑ 
サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。


大変長らくお待たせいたしました、完成です。
遅れると言っていたものの、どうにか今日で完成させる事が出来ました。

犇とサバ剣のみの至ってシンプル(過ぎるかも知れない)な鍋ですが・・・いかがでしょうか?
鍋の具になっているサバ剣は一応二本入れたつもりです(;´Д`)
鍋のベースは白味噌にしてみました。ここは、あえて濁らせてもらいました。

ご注文通りか今一度、確認をお願い致しますm(‗ ‗)m
なんでも、この時に撮っていたSSがたった一枚しか撮れていなかったもので・・・違う所があるかも知れません。
もし、修正点が見つかりましたら、遠慮なく言って下さいませ!
即刻、直させて頂きますので!!


この度は完成が遅れまして申し訳御座いませんでした><
そして、鍋の中に自分も混ぜて頂き有り難う御座いました!
素敵な方々を描かせて頂き有り難う御座いました。

以下、【追記】に影絵にある通り、オマケ付き。




ライホウ様&ガボン様&篠部様&+対馬レオ+様 オマケ
先に言っておきます。
好き勝手に描いてすいませんでした!!m(>Д<)m

単に、
ライホウ様の頭に青ペンを乗せたかっただけで、
ガボン様が「孫の手」と言っていたので実際にそう使わせたかっただけで、
篠部様が必死に起こしそうとして気絶させていたのでそれを描いてみたかっただけで、
その声にうなされている+対馬レオ+様を描いてみたかっただけなんです。


それでも良かったら、こちらもどうぞ持って行って下さいませ~(^_^)/~

コメント

完成お疲れ様です!そして、ありがとうございます!
受付時間が過ぎているにも関わらず対応してもらって感謝してます><
題名をつけるならさしずめ…
田吾作一家の晩御飯「犇めき鯖煮込み!」といった所でしょうk!(マテ
また一緒に犇めきましょう(*´∀`*)
完成絵ともどもオマケ絵もデレデレしながらお持ち返しさせて頂きます☆
本当にありがとうございました!

オ ソクナリマシ タ!! (゜□゜;)

喜んで頂けたようで、幸いです!!
どこまでも真面目にふざけてしまったので、内心ヒヤヒヤしてました(;´Д`)

そして、その題名なんですが・・・
それだと、その田吾作一家の『大黒柱』が真っ先に餌食になるんですけど?!!!!∑( ̄□ ̄)
良いんですか?!!((((;゜Д゜)))
良いのなら・・・自分は止めませんが。

是非とも、また犇めきましょう!

こちらこそ、描かせて頂き有り難う御座いました!!
またの機会をお待ちしてます~(@^^)/~~~

うぉぉぉ!!
気づけばできているぅぅぅ!!

ちょ!美味そう(ぁ

田吾作一家なのに、パパン息子に食べられてしまうのぉぉぉ!!(ぁ

かぁちゃん的にはいいよb

アオさんの可愛いから好きだ!
忙しいところありがとうございました!!

ヨ クハ ナイデスヨ !∑( ̄□ ̄)

お返事遅れました(;´Д`)
気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです!!

で・す・が、
一家の大黒柱の危機をそんな簡単に許して良いのですか?!!
おいしそうに見えるのは否定出来ませんが・・・せめて、食べるのはサバ剣にしてあげて下さい。
どうしても、というのなら止めませんが(´▽`)

こちらこそ、描かせて頂き有り難う御座いました!!
またの機会をお待ちしております~(@^^)/~~~
その時に一家の誰かが欠けていない事を祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

