あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

aim_ais01.jpg
▲クリックで拡大です^^w

大変お待たせしました~!

素敵なウェディングドレスを見て、自分のドレス姿を想像するお二人・・・wを描かせていただきましたが、いかがでしょう?
ジューンブライドってやっぱ女の子の夢ですよね~♪


ご指摘場所などなどございましたら遠慮なくどうぞ^^
追記にオマケと変更箇所です! 
「うっとり・・・w」 の入るスペースがなくなりましたorz
実は想像している側の、デフォルメ姿のお二人が、バランスをとるために下書きより少しだけ、小さくなっていますb

それでも入らなかった「うっとり・・・w」 ちょっと残念です・・・・

あとはもう少し、キラキラ感を出したかったかなぁ~と思います(´・ω・`)


オマケ、はこちらです~^^
せっかく描いてみたので、お二人に着せてみたウェディングドレスのデザイン画を。

aim_ais01a.jpgaim_ais01b.jpg

バラをモチーフにしたふわふわのドレスと、襟元に刺繍の入った、シンプルなAラインのドレスです。
藍夢さんのヴェールの方が短め、藍須さんのヴェールが長めになってます^^

よろしければ、どうぞ^^



また、是非 おいでくださいませね^^
『夢』実現 おめでとうございました!!w

コメント

おぉ~(*´ω`*)

素晴らしい絵をありがとうございます(≧▽≦)

ドレス姿の藍須ちゃんと藍夢たんがとても綺麗でかわゆいですな(*^^*)


この度はありがとうございました♪

はう~(*ノωノ*)

木芽さん、おつかれさまでしたぁ(´∀`)

お友達から完成してるよ~とのメールを貰い、
食器を洗っていた手をとめて旦那が使ってたパソコンをぶん捕り(違、
イラストを一目見ては「はう~(*ノωノ*)」となりましたっ♪
表情だけでもすごくうっとり感が出ていてバッチリです☆
おまけのデザインまでありがとうございました♪
ああう、ピンクのドレス着てみたかった(*ノωノ*)

お祝いの言葉までありがとうございましたっ(*´ω`*)

ありがとうございます!!。゚(゚´Д`ヽ゚)゚。

藍須さん、藍夢さん、こちらこそ、ありがとうございます!!

藍須さん>
>ドレス姿
ここは気合入れないと~! ってがんばりました! 綺麗に出来てるということで、良かったです~><w

藍夢さん>
>食器を洗っていた手をとめ~・・・
その様子がありありと浮かんで(笑)とってもうれしくなりました(≧ω≦)
旦那さん、ごめんなさい、奪い取らせてしまって(笑)

本番は一体白と何色だったのでしょう~^^  我が友はオレンジでした(*´ノД`)コソッ

あらためて、ご結婚おめでとうございます!!><w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

