あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。


大変お待たせいたしました!!
次の週には、と言いながら・・・一か月近くも待たせてしまって申し訳ございません。
なのに、とてもお優しいコメントを下さり、本当に有り難うございます!!
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
やっと、完成させる事が出来ましたので、どうぞご覧になって下さいm(‗ ‗)m


なお、下書きの段階で狐サンのお二人のメガネを書き忘れてました。
無くても大丈夫そうだったのですが、一応アリナシの二枚ずつ載せておきます。
ただ、ごんぞうちゃん様に限っては眼帯があったので無しの方向でご了承下さい><

以下、【追記】に。
注意:枚数が多いのと、一枚一枚が重いので見にくいかも知れません。その時は、縮小するなりして見える様にしますのでご連絡下さい。



サムネイルです。クリックされたら巨大化いたします。

[Lied]様&ごんぞうちゃん様&淕桜様 完成メガネ無ver

[Lied]様&ごんぞうちゃん様&淕桜様 完成(メガネ有)メガネ有ver


大変大変大変大変たいへんた・・・お待たせいたしました!!!完成です。
本当に、こんなにお待たせして申し訳ないです><深く反省しております。

いわゆる祝いの席、という事で酒盛りの風景です。
空き缶を転がせる予定でしたが、絵的にまだ始まったばかりのような気がしたので空き缶を撒くのを止めました><酒のネーミングは・・・すいませんがスルーして下さると有り難いです(;´Д`)
そして、実際はもっと盛大に噴き出しますよね?(・ ・;)控えめで御免なさいm(‗ ‗)m


いくら待たせているからと言っても、こればっかりは省く事が出来ませんでした(;´Д`)
むしろ、いつも以上に描きたくなったので描きました。二度目の御免なさいです。

[Lied]様&ごんぞうちゃん様&淕桜様 オマケメガネ無ver
[Lied]様&ごんぞうちゃん様&淕桜様 オマケ(メガネ有)メガネ有ver

盛り上がりもピークを過ぎて、・・・の図。
最初はセリフもあったんですが、ここはお客様のご想像にお任せした方が面白・・・より楽しく見れるかと思い、セリフ無しでお送りしております。

どうぞ、お好きな言葉を入れて楽しんで下さい。


最後に、別バージョンの絵も用意してみました。ごんぞうちゃん様の「くす玉」案と、自分の酒の掛け合いを最初シャンパンシャワー(F1でよくやっているアレ)と勘違いしていたのを無理矢理合わせてみました。
今思えば、シャンパンは止めておけばと少し後悔しております。せっかく、後ろに描いた「くす玉」が全て隠れてしまったので・・・(´・ω・`)
[Lied]様&ごんぞうちゃん様&淕桜様 [Lied]様二次転職おめでとうございました!メガネ無ver
[Lied]様&ごんぞうちゃん様&淕桜様 [Lied]様二次転職おめでとうございました!!メガネ有ver


こちらのは、上の二つとは違いノリと衝動で描いたので非常に雑です。とても短時間な仕上がりが見て分かると思います。
ですが、三種類ともお客様のモノなので・・・持ち帰るなりガン見するなり、ご自由にどうぞ!!

イベントの際はご指名と素敵なプレゼント、そして待って下さり、本当に有り難う御座いましたm(‗ ‗)m
素敵な御三方を描かせて頂き、有り難う御座います。
気が向いたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ~(@^^)/~~~

コメント

ありがとうございます!

先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
こちらは描いていただく立場ですし、全然急いでませんのでしたので、お気になさらず^^;
ブログも勝手ながらのぞかせていただいておりましたが、更新がなかったので
もしかして体調など崩されてたのかなと少し心配しておりましたが
大丈夫そうで一安心しました。

そしてそして・・・!!
思い通りの出来上がりで、大満足しております!!
うちの子はどうやら泣き上戸だったようで・・・(苦笑)
チャービルに慰めていただいて酒もきっと美味かったと思います(笑)

3パターンもご用意していただき、本当にありがとうございました!!
家宝にさせていただきます^v^

これからも頑張ってくださいませー。応援しております。

有り難うございますー(*ノノ)

わわー!アオザイさま、有り難うございます!!

可愛過ぎる三人にトキメキが止まりませんっ(*ノノ)
しかも3枚も描いて頂けて感動です…!どれも素敵ー><*
酒盛り後な絵はどんな事を言ってるんだろう…と想像してにやにや。(こら
こっそりと、アオザイさまが考えて下さったセリフも気になっていたりします…(笑

自分のPCに保存して眺めるだけじゃ勿体無いくらいの素晴らしさ…!
ですので、「イラスト転載について」に留意させて頂きつつ、
自ブログの方でも自慢させて頂きたく思います^^b

重ね重ねになりますが、この度は素敵な絵を本当に有り難うございました!
またお会い出来る機会がありましたら、是非宜しくお願い致します^v^*

あいゆえおえかきさま、アオザイさまの今後の更なるご活躍を願って…!^^

心配をおかけしてm(‗ ‗)m


違うだろうなと思いながらも、あえて泣き上戸でいかせて頂きました(^_^;)
他のお二人も、同じ様に違うだろうなと思いながらも、違うままに描かせて頂きました。
・・・・・・・・・ごちそうさまでした!!! _/ ̄|_
それでも、喜んで頂けたようでよかったです。安心しました(;´Д`)
本当に良かったです・・・・(つД`)ホロリ


こちらこそ、描かせて頂き有り難う御座いました!!
またの機会をお待ちしております~(^_^)/~

嬉しいです!!( *>艸<*)ヴフフフフフ

ときめかれてしまいましたか・・・(゜□゜)嬉しい限りです!!
それはもう・・・笑い声に濁点がついてしまうくらいです。
思っていた以上のコメントを頂けて、視界がぼやけていけませんね(つД`)ズルル
今なら、タバスコ火山に飛び込んで逝っても良いくらいです。

こちらこそ、ここまで喜んで頂けて本当に有り難う御座います!!><
機会がありましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ~(^.^)/~~~


「ウィック・・・うーん、濁酒もイイですねエ。」
「も、もう・・・その辺にした方が、」
( ・ω・)ジッ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・お水、ココニオイテオキマスネ。」

「今、苦しければ・・・この先には楽しい事が待ってるさ。」
「・・・そうかな。」
「そうだ。もう気にすんな。今日は飲め。」
「・・・・・・うん!」

うーん、やっぱり普通です(´・ω・`)
 

有難うございますー(*・ω・*)

かわ、かわゆ・・・!有難うございます・・・!!!
どのイラストも三人そろってほんとに可愛らしいくて(´v`*)むああ

お時間とかはお気にせず・・・!可愛いイラスト三枚も描いて描いていただけて幸せです>w<
はしゃぐ姉御と羊すごく好きですーv
密かに持たせてくださってる梅酒も覚えてくださってたようでびっくりしました(笑)
私も自ブログの方にお名前付きで掲載させて頂きますね^v^*自慢!

お忙しい中可愛らしい絵を三枚も描いて頂いて本当に有難うございました!
大切にさせていただきますね(´v`*)

それでは、これからも無理せずお絵かきの方頑張って下さい~^^
失礼致します。

返事が遅れまして・・・m(‗ ‗)m

返事が遅くなりまして、申し訳御座いませんm(‗ ‗)m

喜んで頂けたので、自分としても描いた甲斐があったというものです!!
梅酒の存在は、なぜか濃く記憶に残っていたもので・・・「描かないと後悔する」と思い、描きました。
もちろん、後悔はしておりません。


こちらこそ描かせて頂き、本当に有り難う御座いました!!
気が向いた時は、お気軽にお立ち寄りくださいませ~(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

