あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

あいゆえ1周年記念イラストのために描いた、300x300サイズのイラスト(木芽担当分)です^^

1周年記念イラストはこちら。

縮小されて見づらい~と言う方のために 各絵師ごとに分かれて展示することになりましたのでどうぞ~
こちらのお持ち帰りは、書かれている本人さまのみOKとなっております。 

▼全て 300x300の画像を200x200の大きさで表示しています。クリックで拡大されます^^

uiri01.jpgredi01.jpg

 初璃さん   レディアードさん
いつもお世話になってる たまぴよ愛のヒトと 青ペン愛のヒトですw
お2人のチャットは面白いです(´▽`*)
お酒好きの初璃さんに、赤ワインをご用意しましたのでお2人で呑んでください♪


hone01.jpghaine01.jpg

 兔の骨・匠さん    ハイネさん
尊敬するIA師さんと 尊敬する絵師さんの1人。
骨さんといえば 『骨』か『IA』『みかん』ですよね! (勝手なイメージによる)
ハイネさんといえば 『カワイイ龍』だと思うのです! (勝手なイメージによる)
・・・各ご本人様の絵のほうが可愛いです。でもがんばったので><


punch01.jpgkero01.jpg

 パンチドランカーさん   keroroさん
いちばん、『可愛く描くぞ!』と気合を入れたヒトたち(笑)
特にkeroさんの初参加時は衝撃でした・・・・フレンチメイドがこっちに走ってきた・・・!
パンチドランカーさんは直接お会いしたコトがまだないと思うのですが、初心者帽の基本ウサは可愛く描かなければ!という木芽の妙な法則により、気合入ってますw


nit01.jpghoshi01.jpg

 にとる。さん   星王子。さん
こっそり、木芽とほぼ同期なお2人。 心情的に親近感(´▽`*)
J鯖側でしかお会いしたコトがないので・・・・HPとか、会った時にお話したこととか思い出しつつがんばりましたよー・・・思えば初うしこさんでした! い・・・色とか・・・違ってたらすみませ・・・;;
ちなみに このお2人他の方とちょこっと塗りかた違うんですけど、本当にちょこっと過ぎて判らないと思います;;


fra01.jpg

フラッディさん
私が参加したときにはすでにいらっしゃらなかったみたいなのですが、かわいい猫さんですよね~(´▽`*)
そんなイメージのまま描きあげました!


▲全て 300x300の画像を200x200の大きさで表示しています。クリックで拡大されます^^


担当絵師のイラスト合作の方は、黴子さんの線画と nikacoさんの塗りをさせてもらいました!
黴子さんから線画を受け取った時の、衝撃 (すでにめちゃかわいい!)
自分の線画が美しい塗りにコーティングされて帰ってきたときの 衝撃

すごかったです・・・!!

大好きな絵師さんお2人とのコラボなんて素敵企画をさせてもらって、本当に幸せでした・・・w
また機会があったらなーとか狙っています。

そんな時は是非またよろしくお願いしますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

