あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

あいゆえ1周年記念イラスト用の300×300の黴子担当部分です。

1周年記念イラストはこちら。

こちらのイラストのお持ち帰りは描かれてるご本人様のみとなっております。
ご了承くださいませ!m(_ _)m

↓クリックで全て大きく表示されます↓
↓背景は全てなんとなくな感じで描かれております↓

ナヌカさん 苺水さん

ナヌカさん                   苺水さん
ナヌカさんは青くてヘタレっぽくあればとお聞きしたので・・・!(汗)
苺水さんはあいゆえの看板でも背負わせてもいいですとお聞きしたので・・・!



иeoさん トルルさん

иeoさん                     †トルル†さん
可愛くかっこよく・・・иeoさん。実物はもっともっとかっこ可愛いはずです。変身的な意味で。
†トルル†さんの背景には花火。メガロあたりで誰かとなイメージです。



リュピルさん 葦乃さん

リュピルさん                  葦乃さん
リュピルさんは耳としっぽが付いてればいいとお聞きしたので頑張っていれてみました!
オプションとして勝手なイメージで、そばかすと絆創膏付きです。
葦乃さんはブログのほうにあった設定を見つつ描きました。
優しいお兄さん!



吉松さん

吉松さん
クールな感じに。
サングラスをとればつぶらな瞳ってよく言いますよね。きっとこんな感じでくりくりです。



担当絵師イラスト合作では、私はnikacoさんの線画と木芽さんの塗りをさせていただきました。
こういう事はした事がないのでとても新鮮で楽しかったですw
あの綺麗なイラストはこの線画から生まれるのかー!と思いつつ描かせていただきました!

あと黴子が美人すぎます。線画も塗りもはんぱねぇです。ご馳走様です(ノノ)
またこういう機会があれば参加したいです・・・!
木芽さんもnikacoさんもイラスト合作お疲れ様でした!


そしてあいゆえおえかき1周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

