あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

あいゆえスタッフの初璃です

8月15日(土)に予定しておりましたイベントがお盆休みとなりましたので
特別企画としましてお題deお絵かきを開催いたします!

これは言わずもがな、お題に対して絵を描くというものです。
今回のお題は夏らしく「肝試し」「怪談」「おばけ」となっています。

15日より公開開始予定です。
追記よりどうぞ。 



fghjkol.jpg
どうも、魔鈴憧です。
お題の肝試し、おばけにちなんで上のような絵をかかせていただきました。
個人的にたぬぬがものすごくすきなのと、コスプレが大好きなので
他キャラはお化けにふんして貰い、たぬぬに肝試しに出かけていただきました。
アナログ絵で若干スキャナによる劣化がありますが・・^p^ゴフゴフ




夏ですね!
怪談の季節ですね!

こんばんは、木芽です^^
企画に当たっていろいろ考えたのですが・・・・結局こんな感じになりました!

『木芽が勝手に考えた、怪談が上手そうなPCキャラ ベスト3』!!

0815_konome.jpg

とにかく怖いのでなく、後からじんわり怖さがやってくるような話を語ってくれそうな龍が第3位
定番の怪談を、淡々と一切の表情も無く語ってくれそうな狐が第2位

本気で怖い怪談を、情感豊かに、臨場感たっぷりに語ってくれそうな 羊が第1位に

選んでみましたがいかがでしょう^^

ちなみに
「怪談?怖いわけないでしょ?」なんて普段は言ってるくせに本番はすっごい怖がりそうな猫と
耳を押さえて「きこえない!きこえないもん!」とか言ってそう(それがカワイイ)な獅子と
怖いといいながら喜んでそうなウサも一緒に描いてみました(笑)

皆さんはどう思われますか?^^




三番手には、どうも久し振り過ぎて忘れられているかも知れないアオザイです。
ホラー映画では、よくある展開でいかせてもらいました。

この後はコブラツイスト

ほぼ、勢いで描いたので・・・色々すいません_| ̄|●
怖さが伝わらないのは、いつもの事です。
背後には気を付けて下さいね。
それでは、みなさまごきげんよう・・・・。




黴子です。
もう夏休みも夏も終わりに近いですけど、キニシナイ!!
obake.jpg
なんだかベタな感じですが、オバケが怖がってもいいですよね。
ギャップなんとかってやつです。
ゲストとしてムンク様をお呼びしております。
PCをする時は部屋を明るくして離れて見てくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

