あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

ライリウィーロ様 ゼフェラルト様 スオウ・イブ様
クリックで大きくなります。

大変お待たせいたしました。完成です。
今回は楽しかったですが、大変でした/(^o^)\
人数もミンゴの数も増えたので塗り途中に少し心が折れそうでしたw
しかもすでにエセギャルゲ塗りとは言えない塗りになってますねwww
エフェクトもすこし付けてみました。実際にはこんなエフェクトはないです。
真中から左にかけてはかっこよくかけたと思います。
右は…ATアイテムが飛んでくるといいですねw

追記には下書き、おまけを置いておきます。
壁紙サイズも作ってみましたのでこちらからどうぞ。


「ここが気にいらない」などありましたら直しますので気軽にどうぞ。
ご依頼ありがとうございました。


・おまけ

オールバックと振り返りが描いてみたい見たいということでおまけです。
最初のイメージでおまけ落書きということで、あまりおもしろくない画面ですが、どうぞ受け取ってください。
オールバックにしたとき何となく物足りなかったので角つけました。

おまけ

それからこちらは線画の前の段階です。
イベント当日の下書きがあまりにもひどかったのでうpしました。

したがき



・下書き

Scan10001s-.jpg
クリックで大きくなります

コメント

ありがとうございます!

こんばんはライリウィーロです。

心が折れそうになるくらい人数と注文増やしてすみませんε=_ノ乙○ノ(スライディング土下座)
イベント時と線画前の下書きの差にあの時の壮絶さを感じます…(^-^;
でも何気に下書きよりミンゴの数が増えてる…ような…(笑)なんというツンデレ!
塗り方はこの際「にとる。塗り」と命名すればよいかとb
髪と肌と金属とミンゴのつやがすごく綺麗です。炎エフェクトも♪実際にないエフェクトでもいいです!イメージ通りです!

いやはや格好いいですね…真ん中から左(笑)
きゃースオたんかこかわいー!そら殴られるミンゴも嬉しいですよね★
ライリーの方はなんというイケメン…!しかも腹チラが片側だけなんて…卑怯だ!エr(ry)
あと実は、ライリーの指がすごく好きです。
おまけもそうなんですが、指の形が…!やっぱりエr(ry)とあと色の付け方がさらに色っぽさを際立たせていて惚れ惚れですv

右は…ゼフェルの背後のみんごの耳が…どうしてもファイティングポーズ(獅子の素手の構えって可愛いですよね)に見えてならないのですが…
気のせいですよね(^ー^)b中に人なんていませんから!
しかし1次の牛と言えば最も漢!なキャラのはずなのに、なんかすごい可愛いのがたまらんです。小動物的に。何かぷるぷるしてるし。
同じ牛なのに…この描き分けは素晴らしい。

そしておまけが伏兵です!
ライリーの流し目が卑怯すぎますヤラレタ…orz指がセクシーすぐる…しかも腹と違って背中を惜し気もなくさらすとは…!じゅるり。
にゃんにゃん棒(違)持ってるスオたんが可愛い><ノWe Love スオたーん!
そしてゼフェルが抱いてるミンゴの可愛さは異常。アレください。
あ、ゼフェル自身も可愛いよ?(付け足し)
これは…セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~?状態ですね。
どっちも好きだー!\(≧∀≦)/

…というわけで、
前回のコメントがあまりにも長かったので今回は短めに…と思いましたが無理でした/(^O^)\
大満足です!ありがとうございました!にとる。さん愛してるー!

ありがとうございました!

こんばんは。ゼフェルです。(名前に禁止ワードが含まれているようですorz)
お疲れ様でした!ありがとうございます!ありがとうございます!!

塗りもきっと大変だったと思うのですが、下書きの段階で既に心が折れてしまうんじゃないかというほど時間を割いていただいて申し訳ありません。。。解散までに3時間以上ってどれだけ下書きを描き直していただいているのかと!あわわ惑わせることばかり言ってすいません;
イラストができていく過程を見るのが好きなので、下書き第2弾のUPがこっそり嬉しかったです^^

ミンゴ大量発生ありがとうございますwゼリー度増で更においしそうに♪
左下の追加ミンゴの「キリッ(`・ω・´)」になぜかによによが止まりません。
真ん中から左がかっこいいです!
おまけを含めチラがいっぱいで幸せです\(^o^)/
(腹チラももチラ背チラとチラチラうるさくてすいません)
右のヘタレも素敵です(笑)
髪型がとても想像通りで嬉しいです^^まさにこういう見た目を目指してバンダナしてますb☆
しかしこの牛このままチャックミンゴの両手(中身絶対あそこに手入れてますよね…!)に捕まえられて連れ去られそうです逃げてぇぇぇぇ!!!
プルプルしながら助けを求めてるのに完全無視でミンゴを狩る二人が本当に楽しそうです…(´∀`)
とりあえずチャックミンゴの中身にPA→ChTコンボやってきます。※牛では確実にアッー!になりまs

おまけもありがとうございます~!
オールバックが新鮮です(笑)話し始めた頃のイメージはこんな感じだったのですね^^
うちの牛がなんだか草食系のかわいいコに見えますv(ぇ
ミンゴがぬいぐるみみたいでかわいくてしょうがないです!わーわーこのミンゴどこに行けば入手できますか!
スオたんとライリのダブル見返りがツボです♪ 
スオたんに、このにゃんにゃん棒(もうこれでいいよ)で殴られてもかまわない。スオたんはアイドル。
ライリの背中とうなじと流し眼とうなじが好きです。あとうなじから腰のチラにかけてが。
べ、別に牛にも兎にも興味ないんだから><期待してないんだから><と歪んだ愛情を送り続けた甲斐がありました!

本当にありがとうございました!あいしてる!

チャック:あのひとをどこにやったんだ・・?
一次牛:うわぁなんかでっかいミンゴがしゃべった!?
チャック:お前は知ってるはずだ・・さぁあのひとを出せ!
一次牛:え、し、知らないよなんのことだよ!知らないってば!!
チャック:どうしても言わないつもりか・・それならこちらにも考えがある(ゆら~)
一次牛:ひぃぃぃぃ!!ちょ、助けてー!!!

なんか電波が出ました。

ありがとうございました♪

コメント遅くなりました><

素敵な仕上がりですvありがとうございます!!
うちの子もすごい楽しそうでうれしい限りです♪

そしてオマケ!
こちらオマケってレベルじゃないですよね?!
きゃー///
イメージ通り過ぎて思考を読まれてる気分です☆

両手に花(何か違う)でオイシイ思いをさせていただきました。
本当にありがとうございました^^



左右の方々…コメント長っ(笑)
彼らは生暖かい目で見ていただけるとありがたいです…w

コメント変身ありがとうございます。
そしてライリーさん、ゼフェルさんとても長いコメントありがとうございますwwwwwww
コメントしてくださるだけでもすごくうれしいのにもうによによどころでなく泣きそうです。うれしくて。
コメントから「気に入っていただけた」というのがすごく伝わってきて、描いた人として胸を張れるというかなんというか…しあわせです。
わーなんかはずかしい///w
当日の下書きで焦ってたことも、塗りで心がおれそうだったこともどこかへふっ飛びましたw
ライリーさんゼフェルさんスオウさん愛してます!
これからも応援よろしくお願いします。

すごく長くなるので2回のコメントに分けます


>>ライリーさん
描き終わった今はもう心が折れそうだったとかふっとびましたw
ちなみにミンゴが増えた理由はですね、4匹というとあんまり良い感じがしなかったのと、うれしそうに倒されるミンゴだけではちょっとあれだったので立ち向かう感じのミンゴもいた方がいいよねと思って1匹増えました。
だからツンデレなんかじゃないんだからね!
前回とは全然ちがう塗りになってしまいましたが気に入っていただけたようで良かったです。
片腹チラは卑怯…めもめも 初耳ですw
エr(ry)ってサイキョーのほめ言葉ですね!アタイったらサイキョーね!
ありがとうございます!
チャックミンゴはどういうポーズとか本当に決めてなかったんですが…ファイティングポーズ見えますね。予想外です。結果オーライです。
そして「この描き分けは素晴らしい」発言も最大級のほめ言葉ですねありがとうございます!
絵を描いていてそういうことを言ってもらえたことがなかったのでどう反応していいやら///
ありがとうございますありがとうございます
そして流し眼も卑怯っとめもめも
確か日本版の二次牛の絵は腹がほとんど出ていませんでしたが、韓国版は腹は完全に出ていたので真ん中をとって片腹なのです。
おまけの方はドットを参考にしました。
背中はにゃんにゃん棒でぺたぺたしたくなるスキマですね。にゃんにゃん棒のにくきうはふにふにして気持ちいいにちがいない。
える・おー・ぶい・いー すおたーん!
是非ぺたぺたしてもらってくださいwwwww
ちなみにゼフェルさんが抱いてるミンゴはたぶん普通のペットミンゴです。普通のミンゴより小さくてかわいいとペットミンゴの説明に書いてありまた。
脳内変換でさらにかわいく見えるはずです。
ご依頼有難うございました!是非またいらしてくださいね!

>>ゼフェルさん
むしろこっちが「ありがとうございます」ですっ!
楽しい時間とかうれしいコメントとかたくさんいただいてるのに自分はちゃんと返せてるのかなと。
なんというか「あたるともう一本」みたいな表示がある自動販売機で連続で当たったみたいな感じ。…あれ?たとえが安っぽいorz
下書きの段階では心が折れるというよりもずっと待っていただいてて申し訳ないなと思ってました。
あの時は皆さんがしゃべってるのをチラ見しつつ描いてるのがすごく楽しくて仕方がなかったです。
当日の下書きは焦ってるのが丸わかりで「イメージしづれえwww」見たいな返事が返ってくるかと思ってましたww/(^o^)\
今見てもその時の状態が思い浮かぶほどのひどさですねorz
完成の状態に出来たのが今でも不思議なくらいです。
ミンゴが増えた理由はですね、4匹というとあんまり良い感じがしなかったのと、うれしそうに倒されるミンゴだけではちょっとあれだったので立ち向かう感じのミンゴもいた方がいいよねと思って「キリッ(`・ω・´)」なミンゴは増えました。
でもたぶんこの後「キリッ(`・ω・´)」→「ふにゃーん(´-ω-`)」ってなる気がします。
結局うれしそうに倒されるミンゴばかりになりますねナニコレ
髪型想像どおりでしたか!よかたよかた。
あまり帽子とかバンダナは描かないので少し不安だったのです。

今さっき思いついたんですが、チャックミンゴに捕まるとその人もチャックミンゴに…あ、まだ逃げれるので逃げて下さいねwwwww
画面外からこそーり見てる私も楽しそうです。
私もオールバックは新鮮でした。そして新発見でした。
もうちょっとカッコいくしても良かったですね。
チャックミンゴに睨まれて動けないみたいなイメージのまま描いてしまったのでちょっと草食系になりすぎました。
抱っこされてるミンゴはたぶん普通のペットミンゴです。
普通のミンゴより小さくてかわいいとペットミンゴの説明に書いてありまた。
脳内変換でさらにかわいく見えるはずです。
それから「歪んだ愛情」確かに受け取りました!電波も受け取りました!
ご依頼ありがとうございました!是非またいらしてくださいね!


>>スオウさん
やっぱり兎はこうでなくっちゃ!というトリスタ始めた時からのイメージです。
一番最初に使ったキャラがうさぎなので特別思い入れがあるので、
たぶん私が描くトリスタキャラだと一番楽しそうに遊んだり闘ったりしていると思います。
個人的には兎が一番カバリア島を満喫してる!間違いない!
話がそれてますね。私も人のことは言えないようです。
おまけまで気に入っていただけたようでなによりです。
両手に非常食(笑)ですね!おいしいですwwwww
ご依頼ありがとうございました!是非またいらしてくださいね!



パソコンで考えながら打つとたまに消えてしまうのがすごくこわいので、
いつも絵を描くB5の紙にコメントの返信の下書きを書いてるのですが
全部で一枚(両面)+半分もの文章になりましたwwwww
読書感想文でもこんなに書けたためしがありませんwwwww
本当にありがとうございましたwww
初代プリキュアEDを3人に電波で送りつつフェードアウトいたしますwノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

