あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

ts9-2.jpg
↑クリックで拡大

大変お待たせいたしました!完成ですっ!><
予告より一日遅れてしまって、すいませんでした;;;orz

背景は苦し紛れの水玉です(´A`;)
すいません!本当はちゃんと船の上とかにしたかったんですが・・・
私の技術不足です・・・ごめんなさい!;;;

名前は違う紙に書いて絵と重ねてスキャンしてみまし・・・た・・・
ぬぉお、なんやよう分らんことになってしまった・・・!
ので追記に名前無しverとおまけ置いていきます(*´∀`)
よければ見てやってください!^^


ts9.jpg
↑クリックで拡大

文字なしバージョンです。ちょっと大きめ?
足は見ないでやってください・・・っ!

omake2.jpg

おまけ 見にくくてすいません><;
エリィさんの反撃!みたいな・・・
完全に私の趣味です^p^ひぇえごめんなさい!

素敵なシチュエーションだったので、ノリノリで描かせていただきました!
本当にありがとうございました!^^

コメント

このたびは描いていただき、本当にありがとうございます♪
かっこよく&可愛く描かれててとても嬉しいです^^
おまけなんてまさにそのものでs(ry
受験が終わるまで参加されないとのことで悲しいですが、頑張ってください><
今度は龍で描いていただきたいなぁと思ってますので、その時はよろしくお願いします♪
またドラゴンё様の絵を拝見できるのと、お会いできる日を楽しみに待ってます><

咲♭様>
おわわわ、コメントありがとうございます~!
よ・・・よかった!おまけ見たら怒るんじゃないかと心配で心配で・・・(笑

受験頑張ります、ありがとうございます!
是非是非また遊びにいらして下さいね!
こちらもお会いできる日を楽しみに待ってますっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

