あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

エリクール様マリエッティ様スオウイブ様 完成
↑サムネイルクリックで拡大。

お待たせいたしました。

ハロウィンパーティーがテーマということでしたが、いかがでしょうか??
魔女っ子なスオウさんにお菓子に埋もらされるマリさん、それを写真に撮ろうとするエリさんです。
仲良し3人組の特徴がそれぞれ出ていると嬉しいです^^
(スオウさんに付けるはずだった生クリームは肌の色と同化してしまって無理でした…スミマセン><)

下書きに夢中でなかなかチャットに入れなかったのですが、楽しい会話にも心癒されました^^

この度はご指名、ありがとうございました。

コメント

にゃー!(≧∀≦)

おはようございます(≧▽≦)/
朝起きて携帯で見に来たらもう出来上がってて思わず
「やっべ、ちょーかわいい…っていうか、はやっ」と呟いたエリクールです(やんはずかしい)
サイズがちょうどよかったので速攻携帯の待ち受けにしてみました☆

やーんスオたんかぁいい(*^▽^*)vvにゃんにゃんステッキのまじょっこは正義!
エリはすごく…煽りです…(笑)企んでる顔がイイ( ̄m ̄*)ヘアピンありがとうございますー!
マリィのあわあわ顔もかわいい(^◇^)大好きなおかしに囲まれてよかったね★

うん、うちらってまさにこんな感じです…(笑)
いつじさんうちらのことよくわかってらっしゃる!
っていうかうちらがわかりやすすぎですかそうですかorz

あと何気に右上と左下にいるおばけがちょうかわいいです!なんだこの愛しいの!
帽子もすんごい怖い顔してるのに可愛いv
ハロウィンばんざーい!

そしてTrick or 「Trick」って…お菓子がない!(笑)
これはもうマリィにいたずらしまくっていいってことですよね!
スオたん、ゴー!(^▽^ケケケ(←やっぱりそういう役)
Treatはスオたんの魔法によってお菓子に変わったんですよね、わかります☆

いつじさんサイコーです(≧∇≦)bありがとうございました☆

お菓子じゃないのにイチゴがあんなに目立つところに…ふふふ…作戦成功…
↑なんか出た

ありがとうございました(≧▼≦)

なんて素晴らしいハロウィンパーティー゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうございます!

まさにイメージ通りです^ー^)人(^ー^

マジカルウサコが非常に楽しそうで嬉しいです(≧ω≦)
生クリームは脳内補完されてますので問題ありません!

エリは煽ってますね~写真やら動画やら撮りまくってるに違いない☆ヽ(▽⌒*)
マリィがあわあわしてるのがすごくツボです☆
思う存分お菓子に埋まるがいいΨ(`∀´#)


素敵なハロウィンをありがとうございました!

ありがとうございます(≧▽≦)/

わぁうちの狐がカワイイ…!こんなにかわいく描いていただいて嬉しいですo(≧▽≦)o!!
お菓子に埋もれてアワワワ…!な雰囲気がすごく出ててしかもカワイイだなんて…!ありがとうございます!

スオたんのマジカルウサコっぷりもステキですvV
にゃんにゃん棒は魔法のステッキですお菓子でさえもいたずらの道具!「お菓子あげるよほらたくさん嬉しいでしょ?(にこ!)」な雰囲気がこんなにかわいく…!無邪気な小悪魔っぷりが素晴らしいです(*´ω`)v
エリの煽りっぷりとカメコっぷりもイイです~♪ヘアピン+カボチャもイメージ通りです☆b こんな感じで、しれっとした顔で煽るんですよ…!

ありったけのお菓子を持ち出してハロウィンパーティを演出し(好き勝手にパーティチャットで騒いだ)甲斐がありました(笑)
ワイワイしたハロウィンパーティをありがとうございました(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

