あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

明けましておめでとうございます!
2010年も「あいゆえおえかき」を宜しくお願い致します!

どうもスタッフの凰架です。
みなさま、お待たせ致しました!
あいゆえ絵師より年賀状のお届けです!
予告通り1/1~1/3まで3日間限定で絵をフリー配布させて頂きます。
注意】
 フリー配布ですが、転載や素材として年賀状などに使用することはお止め下さい。
 あくまで個人でお楽しみ下さいませ。

※フリー配布終了しました。

2010年寅年がみなさんにとって素晴らしい一年となりますよう、
あいゆえ一同、心よりお祈り申し上げます!

それでは、続きより新年の描き初めをご堪能下さいませ。 


【∽姫李∽/∽姫羅∽】

あいゆえ季節イベント

みなさま
あけましておめでとうございます。 自分では頑張ったつもりです・・・w

姫李(羊)、姫羅(兎)、空雪(龍) を描きました
姫×2はわかるけど・・・  え?

それはですね、空雪が受験生のために参加できないということで・・・
本人に許可をもらって描かせて頂きました。 

虎年だけど虎にかかわるもの何も描いてなくてごめんなさいww









【 木 芽 】

tsnenga2010.jpg

皆様 新年あけましておめでとうございます。
2010年は 寅年ですね。

そう・・・トラといえば『ネコ科』です。
なので今年は ねこの年なのです!!(ムリヤリ)

そう思うと
昨年は『牛』 今年が『ねこ』で来年が『ウサ』 その次が『龍』と続いて
TSキャラフィーバーになるのでいいかな、とも思ったのですが、いかがでしょうか^^

今年も よろしくお願いいたします。






【海薙-華蓮/長夜】

虎だったかもしれない。

すみません、乗り遅れです^^;;しかも字がないのは仕様でございます。
トリックスター関係なく、虎っぽいものを描いてみました。

あけましておめでとうございます!
ことしもよい年になりますように‥‥。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

