あいゆえおえかき

オンラインゲーム「トリックスター・ラブ」内の似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のブログです。

nagisa-.png


*名前
 F鯖→渚ことり
J鯖では活動しておりません;


*得意分野
・女の子
・ロリショタ(←
・あまり動きのない絵

サンプルA
サンプルB
サンプルC

絵柄が安定していないのでコロッコロかわりますorz(


*苦手分野
・イケメン^q^
・動きのある絵
・細かい絵(


*使用画材
SAIとフォトショップを
時と場合で使い分けてますー


*描画時間
下書き:30分~1時間以上(ものっそ遅いです
色塗り:2時間以上

かなり遅筆なのでご了承くださいorz


*ひとこと
まだまだ未熟者ですが少しでも上達するように
努力していくのでよろしくおねがいしまーす><。
完成まで気長に待てるよという方の方がいいかもしれません;
イケメンはあまり得意じゃないですが・・・どなたでもお気軽にどうぞ^q^
あ、一枚に描ける人数は二人までなのでよろしくおねがいしまーす。
自己紹介
【名前】
 F鯖→壱弐(ピンクネコ)
 J鯖→いつじ(しろネコ)


【得意分野】
・可愛い系?
・ちびキャラ
・一人絵

サンプル絵01(4周年イラコンに応募したモノ)
サンプル絵02(最近の絵①)
サンプル絵03(最近の絵②)

背景・リアル・大人っぽい画は苦手です…。
あと動きが激しいのも…(´Д`υ)

絵柄は安定気味ですが、塗り方がコロコロ変わるので、サンプルよりもブログを見て頂いた方がいいと思います。


【使用画材】
シャーペン(下書き)
CGillust4.5PLUS(線画・着色)


【描絵時間】
下書き→30分以上 (内容による)
線画・着色→それ以上。


【一言】
絵師に憧れの身で修行中。画風不安定です;;
リクエストに応えれるよう、頑張らせて頂きます(o尸'▽')o尸゛
楽しくお絵かき♪♪


2010/06/12 更新。
▼名前

F鯖…hikasa (基本羊)
J鯖…斗季 (一次獅子)

▼得意分野
女の子とか、可愛い系(?)の絵

▼苦手分野
動きのあるもの・ごっつい男の人

▼使用画材
透明水彩
シャープペンシルその他

▼描画時間
線画…20~40分
下書き…10~20分
色塗り…5~7時間

▼一言
アナログオンリーなので、失敗がきかないことがあります、申し訳ございません。
頑張って描かせていただきますのでよろしくお願いします。

↓サンプル
さんぷる1 ←水彩

さんぷる2 ←デフォルメ(落書きですみません
▼名前
ただのスライム(Fは二次羊、Jは兎で両鯖同名です)

▼得意分野

丸顔、女の子、ぺちゃぱい←、不思議なポーズ
上半身

▼苦手分野

男性や細かい装飾の服と背景・・・です


▼使用画材

Pixia 

▼制作時間

下書き:人や構図によってバラバラですが 30分くらいは
線画:10分ほど
色塗り:二時間ほど。
人によってバラバラです・・・

▼ひとこと

ちょっとしたノリで・・・はわわ 
皆さんに喜んでもらえるような絵を描きたいです!
てぃら。

▼名前
ファンタジア:てぃら。(基本羊
ジュエリア:ぎんつば。(基本狸

▼個人ブログ「風変わり」
http://monuthira.blog82.fc2.com/


▼得意分野
上半身くらいまで
おんなのこ
ポップな絵(?)なんかも描けます

☆サンプル準備中☆

▼苦手分野
動きのある絵
背景
そのたたくさん

▼使用画材
普通の0.3シャーペン
けしごむ
ボールペン
安物の色鉛筆

▼描画時間
下書き:~30分、45分ほど
色塗り:~2時間

▼ひとこと
全てにおいて駆け出し+初心者です
着色もあまりしていないので、得意ではなかったり・・・
満足していただけるような絵を描けるように頑張ります・v・+

あいゆえおえかき

Author:あいゆえおえかき
ファンタジア鯖(オーロラ)、ジュエリア鯖(ゴールド)で活動の似顔絵・イラスト同好会です。
定期的にイベントを開催しています。

更新:
2010/5/30
あいゆえメンバーへ連絡です。
掲示板復帰されました。
木芽さんお疲れ様です。

次回イベントは6月12日開催予定です。


~連絡~
瑞希様&藍栖様&蕊様へ
12/17付けの記事にて葦乃からの連絡記事がございます。
確認のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリは「葦乃(葦乃)」となっております。
(2009/12/19)

mail:aiyueoekaki@gmail.com

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

